Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

ベンチャーキッズかみふっ子×フリーマーケットLIVE無事終了しました!そして、早々と次回LIVEのお知らせです!

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

なんとか無事にLIVEを終えることができました!

ちょっとしくじったところもありましたが、

概ね、いい感じだったのでは・・・

と、自分では思ってます。

 

 

 

 

 

 

ベンチャーキッズかみふっ子

 

ベンチャーキッズかみふっ子のイベント、

子ども達がいきいきと楽しそうに作業していて、

とってもかわいかった!

 

私達は

コーヒー、アップルパイ、パンケーキを購入しましたよ〜!

 

f:id:kamifurano:20160214162223j:plain

 

f:id:kamifurano:20160214162208j:plain

 

LIVE後に買おうと思っていた、たこ焼きが残念ながら買えなくて

Takumaがけっこうがっかりしていたのですがw

 

なんと、

家に帰ってみたら、T母がたこ焼きを買っていて、もらえちゃいました!

 

f:id:kamifurano:20160214162215j:plain

 

Takuma、大喜び!w

 

子どもが作ったものだから・・・

なんて思ったら大間違い!

どれもこれも、みんなクオリティが高くて、

本当においしかったです!

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

 

 

ShumariのLIVEは・・・?

 

さて、私たちShumariのLIVEですが、

誰もいなかったらどうしよう・・・

と思ってましたが、

関係者の方々にもご協力いただきまして、

たくさんの方々に聴いていただけて、

とてもうれしかったです!

 

こちらTさんに撮影していただきました、

演奏中のShumariです。

 

f:id:kamifurano:20160214162238j:plain

 

そしてそして、

CDも3枚売れました!

やったね!

販売目標は1枚だったので、目標クリア〜!w

 

今回のLIVE販売分からは

CDのパッケージの表と裏に

シールが貼られております。

 

f:id:kamifurano:20160214163527j:plain

 

f:id:kamifurano:20160214163534j:plain

 

富良野の前に『上』をつけるというね・・・w

そして、裏面には昔のHPは停止しておりますという注意書き。 

 

このシールを印刷して切って貼るという作業を

昨日せっせと深夜までやっていたわけです。

 

 

 

 

 

 

実は次回LIVEも決定しております!!

 

実は4月に

 

Shumari、

初ワンマンLIVE決行します!!

 

え?早すぎやしないかって??

まぁね、

確かに初LIVEからまだ3ヶ月しか経ってないですが、

そろそろ自分達発信でイベントをやってみたくなってしまいまして・・・。

 

LIVE詳細はこちら。

 

4月9日(土)

カラオケスタジオJOY VIPルーム

19:00 START

¥1,500

(お酒・ソフトドリンク・簡単なおつまみ付)

※持ち込み可。むしろ大歓迎!

※25名限定!

 

といった具合となっております。

 

なんと、カラオケBOXでLIVEやっちゃいます!w

1500円で飲み物とおつまみついてきちゃいます!

おっ得〜♪

 

あ、お得で思い出しましたが、

今日のLIVE限定で

4月のLIVEチケットを購入された方に

CD1枚をプレゼントしておりました!

これが昨日のブログで言っていた特典でした〜。

 

実質、LIVEチケット代が500円という、破格ぶり!w

 

ちなみに今日、チケットは2枚売れましたので、

残り23枚!

果たして当日までにsold outできるのか!?(超不安w)

 

本日限定で用意したチケットはこんなんでした。

 

f:id:kamifurano:20160214170256j:plain

  

これもねぇ、私がせっせと作成しましたよ。

調子に乗ってQRコードもつけちゃいましたw

う〜んこの、家内制手工業ぶりw

 

でもこういう作業、文化祭の準備みたいで嫌いじゃない自分がいる。

 

 

 

 

 

 

さてさて、長くなってしまいましたが、

今日お越しくださいましたみなさん、

関係者の方々、

本当にありがとうございました!

 

またこのような機会がありましたら、

是非参加させていただきたいです♪

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos