Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

Shumari、冬の上富良野の夜を満喫!(2日目)、セブンイレブン/カフェラテ&ツイストデニッシュドーナツ、クロワッサンたい焼を食べてみたよ!の巻

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

今日は日中旭川へ。

夜は昨日に引き続き上富良野の町へと繰り出してきました!

 

昨日の記事はこちら

kamifurano.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

 

今日、セブンイレブン購入品と旭川で食べたものに関しては

Twitterで紹介しましたので、こちらをどうぞ!

 

 

セブンイレブンのカフェラテ、ついに発売!

 

このドーナツ、うまい!

 

 旭川B級グルメを堪能!

 

 

 

 

 

 

 

2日連続で上富良野の夜の町へと繰り出しました!

 

 

f:id:kamifurano:20160218214517j:plain

 

ぱっと見、昨日の写真の使い回しっぽいですが、

よく見てください。

今日は帽子にピンクのポンポンがついてますよ!w

 

f:id:kamifurano:20160218214554j:plain

 

光り輝く、夜の町。

 

f:id:kamifurano:20160218214603j:plain

 

実は、こんなイルミネーションがあったりします。

 

 

 

てくてく歩いて、たどり着きましたお店はこちら。

 

f:id:kamifurano:20160218214544j:plain

 

とりいちさんです。

 

前はよく訪れていたのですが、

ここ数ヶ月ぐらいはなかなか行けなくて、

かなり久しぶりの訪問となりました。

 

こちらのお店は、焼き鳥屋さんなので、

もちろん、焼き鳥はどれもおいしいのですが、

とりのたたき、レバ刺し、ラーメンサラダなどなど、

焼き鳥以外のメニューもおいしい!

 

とりいちさんも、上富良野でかなりオススメできるお店です。

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、お酒が入ってテンションが高い私の様子をご覧ください。

(飲んだと言っても、梅酒ロック1杯だけでこの仕上がりですw)

 

 

f:id:kamifurano:20160218214504j:plain

 

f:id:kamifurano:20160218214643j:plain

 

f:id:kamifurano:20160218214612j:plain

 

f:id:kamifurano:20160218214618j:plain

 

f:id:kamifurano:20160218214632j:plain

 

上富良野の冬の雰囲気が少しでも伝われば、これ幸いでございます。

(私の調子の乗りっぷりしか伝わらなかったら、すみませんw)

 

北海道、特に富良野・中富良野上富良野近辺の観光は

夏がメインと思われがちですが、

冬は冬の良さがあると思うのです。

私はむしろ、真冬の方がより上富良野の良さを感じていただけるのではないかなぁと思ってます。

暖かいところにお住いの方に、是非雪の町並みを堪能してみてほしいですね〜!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに今日はTakumaの誕生日でしたw

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos