Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【冬の上富良野】十勝岳に行って撮影してきたよ!【風景写真】

 

こんにちは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

午前中、晴れていたので、

これは撮影日和!

と思って、十勝岳まで行ってみたはいいのですが・・・

到着する前に、めっちゃ曇ってきた〜。

そして山へ登った頃には普通に雪降ってました。

山だから、当たり前なのですが、

もしかしたら、晴れの十勝岳をバシッと撮影できるかもしれない!

と思っていたので、ちょっと残念!

でも、この冬の空気感を感じていただけた方が

逆にいいかもしれない?

 

 

 

冒頭でLIVE告知失礼します!

 

Shumari LIVE〜上富良野

日時:4月9日(土)19:00〜20:00

場所:カラオケスタジオJOY VIPルーム

料金:お一人様 ¥1,500

(お酒・ソフトドリンク・簡単なおつまみ付!

 持ち込み可!むしろ大歓迎です!)

 

 

 

 

 

 

さて、

今回、初めて屋外撮影をしてみました!

(EOS Kiss X7i 使用)

 

それでは、どうぞ〜!

 

 

 

f:id:kamifurano:20160315142829j:plain

 

 

 

f:id:kamifurano:20160315142915j:plain

 

 

 

f:id:kamifurano:20160315142952j:plain

 

 

 

f:id:kamifurano:20160315143029j:plain

 

 

 

f:id:kamifurano:20160315143114j:plain

 

 

 

f:id:kamifurano:20160315143200j:plain

 

 

 

f:id:kamifurano:20160315143238j:plain

 

 

 

f:id:kamifurano:20160315143311j:plain

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

3月半ばになっても、十勝岳はまだまだ真冬です。

でも、町中はずいぶん春めいてきた気がします。

道路の雪も溶けているところがけっこうあります。

 

夏の観光シーズン真っ只中ももちろん良いのですが、

私は、上富良野の冬の景色が好きです。

雪の降らない千葉で生まれ育った私にとっては、

3年経っても、雪景色は特別なものです。

他府県のみなさんにも、是非、冬の上富良野に足を運んでいただきたいです!

(冷えた体は温泉で温めればOK!)

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos