Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

美瑛/あるうのぱいん、上富良野/サウンドブースへ行ってきたよ!

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOです。

結局なんやかんやと連続更新3日目ですね〜。

でも期待しないでください。

たぶん明日はネタ切れ!(更新なしを匂わすw)

 

今日は美瑛にあります、素敵カフェへ行ってきましたよー!

 

 

 

 

 

 

今日は残念ながら雨降ったり曇ったりと

あまり良い天気ではなかったのですが、

初訪問のカフェに行ってきました!

 

IMG_9029

 

あるうのぱいん

 

外観からもうすでにかわいい!

 

IMG_9033

 

隣の建物で雑貨も扱っているようですね〜。

 

IMG_9034

 

車がいいかんじに置かれています。

 

IMG_9032

 

こちら店内の様子です。

やたらかわいいんですけどぉぉぉ!

こんな家に住みたい!激しく住みたい!

外観も内装もすごくかわいくおしゃれにできてますね〜(ほれぼれ)

 

IMG_9030

 

天気がよければテラス席もある!

今回は雨がぱらついていたので断念。

店内から見える景色がまた素晴らしい!

THE美瑛ってかんじの眺望。

コーヒーを飲みながらぼーっとしたくなりますね〜。

 

IMG_9031

 

はい、こちらは今日オーダーした

本日のケーキ(ガトーショコラ)とホットコーヒーです♪

とても絵になるので後でIGにも投稿しようかなw

 

このガトーショコラ、普通のガトーショコラよりも

ふんわりしていておいしかった〜♡

あと、フォークとスプーンが木製でこれまたかわいい。

 

 

IMG_9036

 

IMG_9037

 

そしてテイクアクトでパンも購入!

 

上がチーズのパンで、

下のはアンパンでした。

でしたというのも、ミルククリームのパンっていうのを買ったつもりが

間違えてアンパンを買ってしまったみたいで(汗)

(お店のショーケースからセルフでパンを選ぶシステムだったので、

おそらく隣りのと間違えたくさい・・・)

 

でも結果オーライといいますか、

どちらのパンもすごくおいしかった!

 

IMG_9038

 

こちら、チーズのパンの断面です。

ゴロゴロたくさんチーズが入ってておいすぃー!

 

IMG_9039

 

こちらはアンパンの断面図。

なんと、まさかのお餅がこんにちは!

餅好きの私としてはうれしい誤算でした♪

 

IMG_9035

 

そしてこちらオマケ写真です。

パンの袋に押してあったスタンプがかわいかったので。

これはもしかして手作りハンコかなぁ・・・?

 

 

ケーキもパンもとてもおいしくて大満足でした!

次回はチーズフォンデュを食べてみたいなぁ♪

 

 

 

そして書くタイミングを逃して遅くなってしまいましたが

数日前にまたサウンドブーズさんへ行ってきましたよ〜!

 

IMG_9040

 

Takumaはデミグラスハンバーグを。

 

IMG_9041

 

私はいつものガーリックオニオンハンバーグを。

ギリギリまでハンバーグカレーと迷ったけれど、

結局いつものに落ち着いてしまったw

 

IMG_9042

 

そして今回はソフトクリームも食べちゃいました!

ハンバーグ食べた後のソフトクリーム、最高♪

 

 

 

それでは今日は、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos