Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【動画】Shumari新曲『絆』upしました!&もちふわパンケーキクリームチーズ/セブンイレブン【菓子パンレビュー】

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

ついにLIVEまであと2日となりました!

ただいま必死に練習しておりますw

 

冒頭で告知、失礼します!

 

去年の12月にも出させていただいた、

LatteさんのLIVEのオープニングアクト

またやらせていただだきます!

 

場所:サウンドブース

日時:6月11日(土)

開場:19:00〜 開演:19:30〜

¥2,000 (1drink)

 

Shumariはオープニングアクトでのすで、

開場時間頃来ていただけると、ちょうどShumariがやっている時間かと思われます。

 

精一杯やらせていただきますので、是非!

 

 

 

 

 

 

さて今日はタイトルにもあるとおり、

前に先に歌詞だけupしておりました、

Shumariの新曲『絆』の練習風景動画を

Facebookページにupしました!

 

いつのまにか、ブログにFacebookの動画を埋め込みできるようになったことをついさっき知ったので、さっそく貼ってみまーす♪

 

 

 

 

これで、Facebookをやっていない方にも

お届けできるようになりました〜!

今度過去の動画もブログに貼ってみようかな?

 

しかし、いきなりすごいロックな曲にシフトしたな〜って感じですよねw

この曲を練習しててわかったのですが、

私たちは結局8ビートでテンポが早い曲が好きなようです!

というわけで、実はこっそりフェイスブックページのプロフィールを

変更した箇所があったりなかったり・・・

気づいた方はきっとかなりのShumariマニアw

 

 

 

さて、お次は菓子パンレビューだよん!

 

今日の菓子パンはこれだよん!

 

IMG_9114

 

セブンイレブン

もちふわパンケーキ クリームチーズ

 

わ〜〜〜!

これは!

待ちに待った新商品ってかんじですよー!

前々からパンケーキにチーズ味出してほしいと思ってた!(本当に!)

 

これはおいしくないわけないですよ。

クリームチーズのさわやかな酸味がきいていて

甘すぎなくて、これからの季節にぴったりだと思います。

 

IMG_9115

 

クリームチーズホイップ、しっかりたっぷり入ってますよ〜。

 

カロリーは1個で184kcalなので

1袋で368kcalですね。

菓子パンの中ではわりと低めですね〜。

 

それでは気になる今回の星は・・・

 

☆ ☆ ☆ ☆ +

 

星4つプラスです!

 

悩んだ!

悩んだけれど、5つにはちょい足らなかった!

でも、とってもおいしいので、チーズ好きな方にはかなりオススメですよ〜!

 

 

 

それでは今日は、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos