Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【演奏動画】レイニーブルー/徳永英明さんの練習風景をupしました!&マクドナルドの裏チキンフィレオを食べてみたよ!

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOです。

今日も今日とて練習してきました!

ありがたいことにLIVEの予定が着々と決まってきているので、

気合い入れて練習しないと!

 

 

 

 

 

 

さて今日は、

徳永英明さんのレイニーブルーの練習風景をupしてみました!

 

 

勢いで撮影することになったので、今回はiPhoneでの撮影です。

まだまだ演奏がまとまってないのですが、

Shumariなりにカバーしてみましたので

よかったらご覧ください♪

 


 

さて、今日は富良野でランチしようと

意気揚々と出かけて行ったのですが、

諸事情により、目的のお店には行くことができず、

またしてもマックに行ってしまいましたw

(どんだけマック好きなんだっていうね・・・)

 

IMG_9182

 

ちょっと前から気になってた”裏”シリーズ!

迷ったあげく、今回は、

チキンフィレオ(クリームチーズソース)を買ってみました!

包装紙の表記も裏文字になっているという細かい演出!

 

IMG_9183

 

開けてみると、下のバンズの上にクリームチーズソースらしきものが!

 

これはねぇ、

はっきり言って、うまい!

私は普通のチキンフィレオより、断然こっちの方が好きですね〜。

裏とか言ってないで、こっちをレギュラーメニューにしたらいいのに!

と思いました。

(私がものすごくチーズ好きというのもあるかとは思いますが・・・)

 

あと他に、

てりやきマックバーガーハラペーニョ

ダブルチーズバーガー(スモークベーコン)

というのがあるらしい!

これ、あとの2種も販売期間が終わるまでに食べてみたいな〜!

 

そして、

チキンナゲットの15ピースが390円で、

新しいソースのフルーツカレーとクリーミーチーズが

ついてくるやつも気になる〜!

いろんなユーチューバーさん達がレビューしてて、

おいしそうで、夜みるとおなか減るんですよねw

 

というように、

最近のマックの戦略にまんまとハマっている私w

しかし帰りしなに、ふと気づいてしまった・・・

あ、せっかく富良野へ来たのなら

ふらのバーガーさんに行けばよかったと!

もう3年ぐらい行けてない!

そう思うとものすごく食べたくなってくる・・・

マックみたいな大手ファストフード店も好きだけど

ボリューミーでちょっとリッチなバーガーを売っているお店も大好き!

東京にいた頃はハワイアンバーガーの

クアアイナが好きでよく食べてたなぁ・・・

と、ハンバーガーへの思いにふける、そんな夜です。

(なんだかとってもアメリカンな夜w)

 

 

 

それでは今日は、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos