Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【猫写真】うちのにゃんズが暑さにやられてる件。ふらのメロン。フラノビ・アモール!

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOデス。

 

今日も今日とて暑かった!

つい最近まで暖房つけてたぐらい寒かったってのに・・・

夏、急に本気出してきたな!

いや、いいんだけどね。

むしろ待ってたんだけどね。

でも、いざ暑くなってみると、

うわ〜暑い〜!って文句言っちゃう、

ワガママガール(ガ・・・ガール?)な私。

でも明日から7月ですからね。

暑くもなりますよ。うん。

 

 

 

 

 

 

さて、タイトルにもあるように、

今日は、ここ数日の日中のにゃんズの様子をお届けしたいと思います。

 

IMG_9368

 

IMG_9369

 

IMG_9370

 

IMG_9371

 

IMG_9372

 

IMG_9373

 

ずっとパシャパシャ撮ってたら、

迷惑そうな顔してこっち見てきたw

 

IMG_9374

「・・・なんか用かにゃ?」

 

IMG_9375

 

2匹そろって1日中こんな感じでしたw

 

暑い→何もやる気が起きない→寝るしかない→暑い(以下エンドレス)

うんうん。

わかるよ〜その気持ち!

人間だって同じだし!

 

 


 

 

今日、今年初のふらのメロンいただいちゃいました!

 

IMG_9376

 

う〜ん、甘い!うまい!

皮の近くの方までちゃんと甘いよ〜!

メロンを食べると、夏を感じますねぇ・・・(しみじみ)

 

 


 

 

さて、

8/5に私たちShumariも出演するイベント、

フラノビ・アモールのご案内です〜!

 

フラノビアモールポスター

※画像はフラノビ・アモールさんのFBページからお借りしました。

 

8/5のところに、ちゃんとシュマリって書いてある〜!

なんだかうれしいですね♪

しかし、ドリンク3杯分ついて1000円ってすごい破格ですよね〜!

8/5は都合が悪くて行かれないって方も、

他の日にも行ってみたらいいのではないでしょうか?

(い、いや、やっぱりなるべく8/5に来てほしいけど・・・そしてなるべくShumariのLIVEを観てほしいけど・・・ちょっと強がってみたかったんだぜ・・・w)

去年、知っていたら、たぶんお客さんとして行ってたと思います。

おいしいもの食べて、飲んで、エンターテイメントを楽しんで・・・

夏っぽくていいですよね♪

 

 


 

 

Shumariの次回LIVEのお知らせはシュマリは上富良野にいる。

LIVE』からご覧になれます!要チェックやで〜!

そして、Shumariの詳しいプロフィールや、今までのLIVE活動の記録は、

【長文】Shumariのプロフィールを書いてみたよ!の巻

をご覧ください!

 

 

 

それでは今日は、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos