Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

楽しかった演奏発表会!&今度の土曜日に急遽LIVE出演決定!

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOデス。

 

タイトル、小学生の思い出を振り返るやつみたいですねw

たのしかった、えんそうはっぴょうかい!

(えんそうはっぴょうかい!)←みんなで

的なw

 

昨日は急にすごい雨が降りました。

1日富良野の北の峰にいましたが、

午後からドバーッとけっこうな時間豪雨が続いてました。

でも上富良野に帰ってきたら、そこまで地面も濡れてなかったような・・・。

富良野方面の方がたくさん降ったのかなぁ?

そして今日は雨ではなかったけれど、ここ数日の暑さがおさまって

過ごしやすい気候でした〜。

これぐらいがちょうどいい!

 

さて、今日のブログは昨日の思い出語りと、新たな告知です!

(昨日もこっそりブログ休んでやがる、私をどうかお許しください!)

 

 

 

 

 

昨日は、丸1日、G-stringsさんの演奏発表会に参加してきました!

アットホームな雰囲気でとても楽しませていただきました〜!

普段、孤独に夫婦2人だけでやっているので、

みなさんとワイワイ音楽を楽しめるのが、本当に楽しかった!

ブログタイトルに偽りなし!w

みなさんの演奏を観たり・・・

演奏の輪に参加させてもらったり・・・

普段はTakumaとしかやっていないので、

とても良い刺激になりました!

 

みなさん、それぞれに持ち味があって、素敵!

音楽を嗜んでいる人って、

やっぱり、自己表現をするという側面からなのか

キャラ濃い人多いですよね〜!(いい意味で)w

演奏も楽しかったけど、普通にお話してる時もおもしろかった・・・w

これからも、きっと調子にのって遊びに行っちゃうと思います。

(G-stringsさん、早く逃げてーーーっ!w)

 

 


 

 

さてさて、

そして、なんとなんと〜〜〜!

急遽、今度の土曜日にLIVE出演が決まりました!!

1ヶ月の間に3回もLIVEやるなんて・・・!

プロみたいじゃないか!(回数だけだけどw)

 

7月9日(土)

西中直売本舗

夏のぱんまつり

10:00〜14:00

 

LIVEも楽しみなのはもちろんなのですが、

パンまつりに興味津々です!

やばい・・・パン、買いまくってしまいそう!

 

みなさん、是非足を運んでくださいませ〜♪

最後になりましたが、西中直売本舗さん、素敵な機会をありがとうございます!

 

 


 

 

Shumariの次回LIVEのお知らせはシュマリは上富良野にいる。

LIVE』からご覧になれます!要チェックやで〜!

そして、Shumariの詳しいプロフィールや、今までのLIVE活動の記録は、

【長文】Shumariのプロフィールを書いてみたよ!の巻

をご覧ください!

 

 

 

それでは今日は、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos