Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

スナック小梅さんでのLIVE無事終了しました!次回LIVEはフラノビ・アモール!

 

こんにちは。

Shumari❤︎YOKOデス。

 

みなさん、ポケモンGOやってますか〜!?

私はリリース初日にダウンロードしたのですが、

最初にGETするポケモンピカチュウにしたくて、

チュートリアルをなかなか先に進めることができず、

2日目の昨日からやっとちゃんとやりはじめました!

ピカチュウを出現させるの、

家の中だけで完結できるかと思ったら、

以外と距離を歩かないとだめみたいで、

次の日にずれこんでしまった・・・。

(家から出ろ!って話w)

 

 

 

 

 

 

さて、

昨日はスナック小梅さんでLIVEでした!

当初O.A.でやる予定だったのですが、

木下さんが終わった後に演ることになったので、

お客さん、だ〜れも残ってくれないんじゃないかなぁ・・・

と思っていたのですが、

行ってみたら、けっこう残っててくれたー!

そして、けっこう盛り上がったー!(と思う)

そしてそして、初おひねりまでいただいてしまいましたー!

これはうれしい!

いただいたおひねりは、我が家の大切なものゾーンへ飾っておきます!

(金欠時に手を出さないように気をつけますw)

いやはや、

暖かいお客さまばかりだったので、なんとか良いLIVEをすることができたと思います。

昨日、いらっしゃったお客さま、小梅さん、木下さん、

素敵な機会をありがとうございました!

 

そして、ShumariのLIVEが終わったあとは、

みなさんで楽しくカラオケタイム突入〜!

って、みなさま、とても歌がうまい!

歌心のある方ばかりで驚きました!

カラオケタイムもかなり盛り上がってましたよ〜。

昨日は音楽好きな大人たちの楽しい集いでした♪

 

 


 

 

さてさて、

次回のLIVEはフラノビ・アモールです!

一昨日、いつもお世話になっている、

G-stringsさんのLIVEを観に行ってきました!

 

IMG_9513

 

想像以上にお客さんたくさん!

2ステージあるLIVEも盛り上がってました!

そして、出店されてるみなさん、

どのお店で買っても、すごいおいしいーーー!

(イベントごはんのレベルじゃない!飲食店の本気のやーつ!)

えー何このめっちゃ楽しいイベント!!

去年も行けばよかったよ〜!

できることなら、毎週行きたい勢いなんですけど・・・w

やっぱり、野外って、いいですよね!

日中暑くても夕方からは涼しい風が吹いてて気持ちいいし〜。

 

というわけで、

8/5(金)の19:20〜19:50

ShumariもLIVE出演いたします!

2ステージあるLIVE会場ですが、

ShumariはAIOI STAGEでの出演となります。

みなさま、是非、お越しください♪

 

 


 

 

そして、最後にポケモンGOの話でも。

なんと、念願のピカチュウをGETしたのは車の中でしたw

 

IMG_9541

(車内が汚いのはスルーしてください)

 

そして今日は寝室にコイキング出現!

 

IMG_9534

 

ボノはコイキング出現に全く気づいてませんw

(猫がポケモンが見えてるんじゃ!?みたいな記事をどこかで見かけたんだけど、うちの子には見えてなかった模様w)

 

 


 

 

そして、昨日撮影した夕日写真をどうぞ。

 

IMG_9539

 

 


 

 

Shumariの次回LIVEのお知らせはシュマリは上富良野にいる。

LIVE』からご覧になれます!要チェックやで〜!

そして、Shumariの詳しいプロフィールや、今までのLIVE活動の記録は、

【長文】Shumariのプロフィールを書いてみたよ!の巻

をご覧ください!

 

 

 

それでは今日は、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos