Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

マダムギターさんのLIVEに行ってきました!&新着Shumari LIVE情報!

 

 

あ!地震だ!と思ったら、北海道全然揺れてなかったー!

まさかのただのめまい説!?

Shumari❤︎YOKOデス。

 

えー・・・

さっき絶対揺れたと思ったのに・・・

私、体調悪いのかな?(怖)

 

 

 

 

 

 

さて、

ついついうっかりと前回の更新から

約一週間近く空いてしまいました!

せめて3日に1回ぐらいは書こうと思ってはいるのですが・・・

なかなかどうして、そううまいこといかないものですなぁ(すっとぼけ)

 

 


 

 

昨日、数ヶ月ぶりに芦別ディランさんへ行ってきましたー!

 

img_0082

 

 

今回は、Takumaが前々から観てみたい!と言っていた

マダムギターさんのLIVEに潜入〜♪

 

img_0079

 

動画で観た演奏も素敵でしたが、

やっぱり生は違うな〜!

お二人の息バッチリ合いまくりの演奏がすごい!

そしてMCでの掛け合いもおもしろいw

なんというか、

大人の楽しい空間がそこに存在していました!

うーん、行ってよかった♪

楽しかったのはもちろんのこと、

とても勉強にもなりました!

素晴らしいエンターテイメント!最高!

 

そしてディランと言ったら、

忘れちゃいけないこのメニューですわよ、奥さん!

 

img_0083

 

砂肝の醤油漬け♪

 

一味をかけて食べたら、やめられない、止まらない!

なんなんだ、この神がかりし砂肝は!?

元々砂肝好きなのを置いておいても、これはうますぎる!

日持ちするなら、鍋持参で大量に買って帰りたいぐらいw

これはね、砂肝苦手な人でもいけると思う!

そのぐらい、うまいから! MA・JI・DE!

 

 


 

 

さてさて、

ここで、Shumariの新着LIVE情報!!

 

なんと、Shumari、芦別でLIVEやりまーす!

しかも、高校でやりまーす!

これはまさかの展開でしょう?w

 

img_0078

 

10月9日(日)

11:30〜14:30

星槎国際高等学校の星槎祭にてLIVE出演します!

 

文化祭(?)でのLIVEが本当に私たちでいいのか??

という不安もありますが、精一杯やらせていただきたいと思います♪

芦別にお住いの方、是非足をお運びいただけたら幸いです!

 

 


 

 

最後に、

先日、数ヶ月ぶりにふらのや行けました!

 

img_0084

 

相変わらずおいしかった〜。

私たちはいつも、

やわらか骨つきチキンのスープカレー、辛さ8を食べてます。

辛いの大好きなのですが、

たぶん、8以上になると、旨味より辛さが際立ってしまうような気がして・・・

一度9にチャレンジしてみましたが、

食べられないことはない辛さだけれど、

やっぱり8ぐらいが、ほどよく辛さと旨味を味わえるかな〜

と分析しておりますw

(ちなみに中辛が5です)

 

 


 

 

もしよかったらLINEでお友だちになってください❤︎

Shumariのさまざまなお知らせを発信しております。

(LIVEやブログ更新etc…)

Shumari LINE@の友だち登録はこちら。

↓↓↓

友だち追加数

 

友だち登録QRコードはこちら。

LINE友達登録

 

こちらのURLからも登録できます!

http://line.me/ti/p/%40klh7879l

 

もしくはLINEアプリを起動し、

@klh7879l で検索して登録することもできます。

(@も入れないと出てこないのでご注意ください!)

 

深夜にメッセージ送信される場合もございますので、

迷惑だわ!という方は、通知OFF設定をお願いします。

 

 


 

 

Shumariの次回LIVEのお知らせはシュマリは上富良野にいる。

LIVE』からご覧になれます!要チェックやで〜!

Shumariの詳しいプロフィールや、今までのLIVE活動の記録は、

【長文】Shumariのプロフィールを書いてみたよ!の巻

をご覧ください!

Shumariの演奏動画は、

☆☆☆Shumari演奏動画まとめ☆☆☆

をご覧ください!

 

 

 

それでは今日は、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos