Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

+Shumari、少しずつ進化してます。+にく◯さんでもチケット購入できます!+ついにYOKOもスターになる!?の巻

 

〜死ぬまでに1度は言ってみたいシリーズ②〜

「私、脱いでもすごいんです」

 

まぁ、今も言えなくはないんですけどね。

すごいっちゃーすごいし。

何が?って、いろいろ・・・

脂肪とか脂肪とか脂肪とか・・・w

 

あれ?でもこれって、

脱い「でも」ってことは、

まず先に何かすごいところを指摘されてなきゃ成立しないじゃん!

 

 

 

 

 

 

あ、わかった、これだ。

誰か「あなた、顔のお肉すごいわね〜」

私「はい。私、脱いでもすごいんです」

これだ!

(ちゃう!お願い、違うと言って!)

 

 

この「脱いでもすごいんです」

って、何年前のCMだったっけ?

と思ってググってみたら、

1995年のCMでした。

えーもう21年前!?

当時は私も大人になったら、

北浦共笑さんみたいな綺麗な大人の女性になれると信じていたなぁ・・・

(すっとぼけ)

 

 


 

 

ここ最近、実は少しずつ今までとは違ったことに挑戦しはじめております。

あ、さっきの「脱いでもすごいんです」の話とは関係ありませんよw

 

昨日はその新たな試みの為にとある場所に行ってきました。

 

img_0496

 

猫カフェです。

って、うそうそw

 

某Hさん宅に、

音合わせしに行ってきました。

Shumariでは今までやってこなかったような曲を

やってみようという試み。

Hさんや、私たちの中で、

今までやってみたいと思いつつもなかなか実現しなかった曲を

このユニット(?)でやってみよう!ってな感じ。

うん。正直、

「実におもしろい!」(ネタの鮮度が…w)

いや、本当に、実におもしろいんですよ!

今まで夫婦2人っきりでやってきたので、

できないことがあったり、

夫婦であるがゆえに、険悪になったり喧嘩になったりとか・・・

まぁいろいろ困るようなことがあったのですがw

Hさんに入ってもらうことによって、

新たな風がめっちゃ吹いてるー!

びゅんびゅん吹いてる!w

今後、このユニットがどうなってゆくのか、乞うご期待!

LIVEで披露される日も近いとか近くないとか・・・?w

どんな音楽やってるかはまだまだ内緒♡

ヒント:洋楽とか洋楽じゃないとか・・・?w

 

 


 

 

さて、最近食べたものでも載せますか。

あ、興味ない方はスルーしてくださいw

 

img_0494

 

img_0495

 

満旬屋にて、

私いかゲソ丼、Takumaかつカレーラーメン

カロリーはうまいw(確信)

 

 

夜、仕事終わりに、

またにく◯さんに

CDとライブフライヤーとチケットを押し付け(?w)に行ってきました♪

 

img_0497

 

img_0498

 

ポテトサラダ、うまし!

実は、1週間ぐらいの間に

にく◯さんの→自分で作ったやつ→にく◯さんの

と、ポテサラ食べまくってる私ですw

瀬戸弘司さんじゃないけど、

いもキャラじゃねーし!って言いたくなるほどの

いもの食べっぷりですわ〜w

(瀬戸さんのこと知らない方すみません、スルーしてくださいw)

(瀬戸さんは私が1番好きなユーチューバーです)

 

そして安定の焼き鳥たちも、もちろんうまし!

画像見てたらまた食べたくなってきたw

串をはずして、炊きたてほっかほかのごはんの上にのせて

かっくらいたい!w

 

改めてお知らせしますが、

にく◯さんに、ShumariのCDを置かせていただいております!

さらに、11月25日のLIVEチケットも置かせていただきました!

にく◯さんにおいでの際は、

是非Shumariコーナーものぞいていただけたら幸いです♪

フライヤーはこちら。

live%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b720161125

 

みなさまのお越しをお待ちしております〜!

 

 


 

 

最後に、前々回、Takumaがスターになった(?)話を書きましたが、

実はその数日後、私もスターに!?w

 

img_0500

 

Appleから身に覚えのないお知らせキター!

いやいや、こういうの、本当にやめて。

立て続けに似たような事件が起こって、

ちょっと嫌な感じです。

みなさんも、成りすましや不正アクセスには充分にお気をつけくださいね!

 

 


 

 

【今日のひとこと】

Hさんちのにゃんこがかわいすぎて萌え死にそうになった♡

次回はもう少し距離を縮めるのが目標です(練習より猫w)

 

 


 

 

もしよかったらLINEでお友だちになってください❤︎

Shumariのさまざまなお知らせを発信しております。

(LIVEやブログ更新etc…)

Shumari LINE@の友だち登録はこちら。

↓↓↓

友だち追加数

 

友だち登録QRコードはこちら。

LINE友達登録

 

こちらのURLからも登録できます!

http://line.me/ti/p/%40klh7879l

 

もしくはLINEアプリを起動し、

@klh7879l で検索して登録することもできます。

(@も入れないと出てこないのでご注意ください!)

 

深夜にメッセージ送信される場合もございますので、

迷惑だわ!という方は、通知OFF設定をお願いします。

 

 


 

 

Shumariの次回LIVEのお知らせはシュマリは上富良野にいる。

LIVE』からご覧になれます!要チェックやで〜!

Shumariの詳しいプロフィールや、今までのLIVE活動の記録は、

【長文】Shumariのプロフィールを書いてみたよ!の巻

をご覧ください!

Shumariの演奏動画は、

☆☆☆Shumari演奏動画まとめ☆☆☆

をご覧ください!

 

 

 

それでは今日は、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos