Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

ついに明日「今年もお世話になりました♡忘年会」LIVEだよ!&高橋真樹さんのLIVEに行ってきたよ!の巻

 

「出る杭は打たれても、出すぎた杭は打たれない」

をモットーに生きてます、シュマリ❤︎ヨーコです!

 

まぁウザイよねw

この言葉、東京にいた頃からずっと言ってるのですが、

なかなか出すぎるのって難しくて、

けっきょく打たれるパターンになっちゃうw

いや、そんなこともないか・・・

最近打たれたことないか・・・

いや、もっと打たれよう!

むしろ、自ら先頭切って打たれに行く勢いで!w

攻撃こそ最強の防御なり。(え?なんか違う?w)

 

 

 

 

 

 

かなり久しぶりのブログになってしまいました!

あんまり言いたくないのですが、

最近忙しくって!(言いたくない言いながらも言うw)

ありがたいことに、

明日のLIVEを皮切りに、年末までに5本もLIVEがあるので、

もうてんやわんや!

なんだか人気者になった気分を味わえてる今日この頃です。

あくまでも気分だけ・・・気分だけでも・・・ね・・・(ふっ)

 

 

というわけで、

明日のLIVEの最後の告知でっすー!

 

11月25日(金)
自主企画LIVE第2弾!
今年もお世話になりました♡忘年会

会場:サウンドブース上富良野
時間:OPEN 18:00 START 18:30
¥1,000(要オーダー。※アルコール¥300〜¥500、ソフトドリンク¥300)
※小学生以下チケット代無料です(ドリンク代別途)

出演者
・Shumari(上富良野
クマザワ トオル(留萌)
・HAA HEE(美瑛)
・G-Strings(富良野

G-stringsさんとShumariでコラボ数曲やります!
さらにH氏とShumariのNewユニット「ダージリンポップ」爆誕!
今までShumariではやらなかったようなあんな曲そんな曲をやっちゃいます♪

少し早い忘年会をみんなでゆる〜く楽しみましょう♪
当日でもチケット代は¥1,000ですのでお気軽にお立ち寄りください。
みなさまのお越しをお待ちしております!

live%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b720161125

 

 


 

 

さて、一昨日22日に、旭川のアーリータイムズさんにて

高橋真樹さんのLIVEを観に行ってきました!

Facebookにも書きましたが、

本当に素晴らしかった!

心震えました!

「伝言」と「生まれ来た日に」が特に好きです。

「生まれ来た日に」はLIVEで初披露だったそうですが、

途中でちょっと泣きそうになっちゃった・・・

(お母さんのことを思い出してしまった)

高橋さんの演奏はもちろんすごいのですが、

音響がこれまたすごい!

私が今まで観たLIVEで1番いい音だったかもしれない・・・。

PAさんの技術、お店の構造、歴史、魂、思い・・・

とにかくいろんな要素が絡み合ってのあの空間なんでしょうね。

本当にすごかったです。

 

LIVE後に打ち上げにも図々しくも参加しちゃいました♪

写真は撮り忘れてしまいましたが、メインはお鍋でした!

おいしかった〜!

そして、高橋さんのバースデーをみんなでお祝いしました♪

img_0635

あっ!よく見たら、押しつけた私たちのCDも写り込んでた!w(へへへ♡)

 

2016-11-22

こんな感じでわきあいあいとした雰囲気でした♪

ハピバの瞬間をみんなが撮影している瞬間を撮影w

私はもう撮り終えて、

何故かやさしい微笑みを浮かべながら高橋さんを見つめてますねw

(ちょいキモおばさんw)

なんと高橋さんと私、タメでした!

あきらかに私の方が年上感(涙)

この写真だと、息子と母親みたいだしw

あーあもっとピチピチ(死語)したいな〜!

snowで撮ったSNSのアイコン画像目指してがんばろーっとw

 

3月25日に上富良野旅の宿ステラさんで

高橋真樹さんのLIVEがあります!

なんと、私たちShumariもオープニングアクトとして

出演させていただきます!

自分がO.A.で出るからとかじゃなく、

本当に本当に素晴らしいアーティストなので、

是非上富良野のみなさんにも生で感動を味わっていただきたいです!

今から3月の予定、空けておいて損はないですよー♪

 

 


 

 

そして最後におまけ。

Hさんちのにゃんこ♡

img_0637

すげーかわゆす♡

ベストショット撮れて満足!

でもまだ仲良くなれてない・・・

あーモフモフしたい!

 

 


 

 

もしよかったらLINEでお友だちになってください❤︎

Shumariのさまざまなお知らせを発信しております。

(LIVEやブログ更新etc…)

Shumari LINE@の友だち登録はこちら。

↓↓↓

友だち追加数

 

友だち登録QRコードはこちら。

LINE友達登録

 

こちらのURLからも登録できます!

http://line.me/ti/p/%40klh7879l

 

もしくはLINEアプリを起動し、

@klh7879l で検索して登録することもできます。

(@も入れないと出てこないのでご注意ください!)

 

深夜にメッセージ送信される場合もございますので、

迷惑だわ!という方は、通知OFF設定をお願いします。

 

 


 

 

Shumariの次回LIVEのお知らせはシュマリは上富良野にいる。

LIVE』からご覧になれます!要チェックやで〜!

Shumariの詳しいプロフィールや、今までのLIVE活動の記録は、

【長文】Shumariのプロフィールを書いてみたよ!の巻

をご覧ください!

Shumariの演奏動画は、

☆☆☆Shumari演奏動画まとめ☆☆☆

をご覧ください!

 

 

 

それでは今日は、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos