Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

懐かしのあのアイテムをポチったよ!&ボノのレア写真だよ!の巻

 

こんにちは。

思いのほか、

無印のパジャマの着心地がよくてご機嫌な

Shumari*YOKOです。

(詳細は昨日のブログへ↓

【短め】無印良品週間で買ったもの!今日のごはん!などなど…の巻 - Shumari*YOKO's blog

 

 

 

今日はどんより曇り空でテンション上がらない〜!

午前中は晴れてたんだけどな・・・。

 

 

さてさて、

今日はまたしても菓子パンレビューはなしです。

さっき楽天でポチってみたものと

ボノの珍しい写真を載せてみようと思います!

 

 

 

それでは本文へどうぞ〜☆

 

 

 

 

 

 

はい。

ここ数年、ずっとスマホでしか写真撮っていなぁ・・・

なんてぼんやり思ってたところ、

ネットでこんなページを見つけてしまいました。

 

mery.jp

 

そうそう!

一眼レフ欲しいけど、高いのよね〜!

 

と、そこで登場するのが『写ルンです

きっと今の10代の子達にはいったい何のことやらわからないであろう単語w

高校生の頃、常に鞄に忍ばせて、日常のどうでもいい写真をたくさん撮っていたあの頃が懐かしい!

でも、どうでもいい写真ほど、後で見直すと当時の記憶が蘇って楽しいんですよね♪

 

というわけで、楽天でさっそくポチってみました〜

 

f:id:kamifurano:20151018152339j:plain

 

写ルンです カラーズ 39枚撮

 

使用期限間近で安くなってるようなので、こちらを購入。

使い捨てカメラを使うの、いったいどれぐらいぶりだろう・・・?

少なくとも10年。

へたしたら15年近く前かもしれない・・・。

あのフィルムを巻く感触が懐かしい!

巻き忘れてて、撮ろうとした瞬間シャッター押せなくて、

あ、ごめーん!巻くの忘れてた〜!なんてことよくありましたよね〜w

 

う〜ん。懐かしさでいっぱいになりますねぇ・・・

到着が待ち遠しいです!

 

(今更ながら、写ルンですの"ルン"がカタカナだったことを知りましたw)

 

 

 

 

 

 

さて、お次はボノのレア写真が撮れましたので載せますね〜。

 

f:id:kamifurano:20151018150955j:plain

 

はい、こちら!

ボノが膝の上に乗ってじっとしているなんて、滅多にないんですよ〜。

だっこしたついでに、試しにそっと、膝の上に置いてみたら、

ちょうど甘えたい気分だったのか、

そのまま落ち着いてくれました!

きゃ〜かわいい♡

普段は、京介に遠慮して、なかなか素直に甘えてこないので、

母は萌えまくりましたよ〜w

 

f:id:kamifurano:20151018151008j:plain

 

猫の後頭部ってなんでこんなにかわいいんだろう?

 

f:id:kamifurano:20151018151015j:plain

 

ドアップ!

 

f:id:kamifurano:20151018151023j:plain

 

眼光は鋭いですが、これでも甘え中なんですw

 

 

 

 

 

 

はい。

今日はこんなかんじで終了となります。

短いですね〜・・・。

まだ1000文字にも到達してないですからね・・・。

 

いつもはだいたい1500〜2000文字ぐらいのボリュームを目指して書いてるんですよね。

写真が多い時は、1000文字ちょいでも可かなぁと思いますが。

とかなんとか言ってるうちに1000文字到達〜!

 

 

 

というわけで、今日はこれにて、さよ〜なら〜!(強制終了)

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

Shumari*YOKO (@ykizm92) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos