Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

セブンの安納芋まん食べてみたよ!まさかの隠れミ○キー発見したよ!京介写真もあるよ!の巻

 

こんばんは。

今日になってもまだ

昨日の足の筋肉痛が治らない、

Shumari*YOKOです。

 

筋肉痛って、

すぐになった方がいいんだっけ?

後からなった方がいいんだっけ?

 

時間差でなったら、それは年だから!

みたいなこと、昔聞きませんでした?

それが本当なら、

私はその日のうちになったのでセーフ!

でも翌日まで尾を引いてるのはどうなんだろうか・・・w

(どっちにしろ加齢感が否めないw)

 

 

 

さて、今日は写真がそこそこありんす〜!

(いきなり太夫出てきた!w)

それでは本文にどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

まずは、

昨日ブログで紹介した、

セブンイレブンの安納芋まん

早速買って食べてみました!

 

f:id:kamifurano:20151022174812j:plain

 

かわいい薄ピンクのお姿でございます。

 

f:id:kamifurano:20151022174820j:plain

 

はい、中身はこんな感じです。

中の安納芋が、砂糖を控えた味付けでgood!

ちゃんとお芋本来の甘みを感じられます。

 

菓子パンではないですが

星をつけるとしたら

 

☆ ☆ ☆

  

星4つでーす!

 

ちょっと小さめなのが残念なのですが、

逆におやつにはちょうど良いかと思われます!

 

 

 

 

 

 

そして、今日の夜ごはん載せときます〜。

 

f:id:kamifurano:20151022174842j:plain

 

前に作って冷凍しておいたキーマカレー

とけるチーズをトッピングして食べましたよ♪

さらにタバスコも大量にかけるのが、私のカレーの食べ方ですw

 

うん。我ながら美味しい!

できたてよりも、一回冷凍したものの方が何故かおいしく感じるんですよね〜。

カレーはやっぱり寝かすことが大事なんですかねぇ・・・。

 

 

 

 

 

 

そして、ちょうど夜ごはんを食べようとしてる時に

不意の、ピンポーン!

こちらをGETしました。

 

f:id:kamifurano:20151022174835j:plain

 

T母に、五目煮もらっちゃった〜♪

これ、本当においしい!

高野豆腐が入ってるところがポイントですよね〜。

高野豆腐から滲み出るお汁って、

全ての具材から出た旨味を吸ってて最高!

じゅわ〜!うま〜っ!

 

 

 

 

 

 

そして、さっき撮れたての本日の京介ちゃんをどうぞ。

 

f:id:kamifurano:20151022175324j:plain

 

余りまくってる頰肉がチャームポイント!w

 

f:id:kamifurano:20151022175335j:plain

 

あぁ、なんだか俺眠くなってきた・・・

 

f:id:kamifurano:20151022175347j:plain

 

母ちゃん、写真撮るのはいいけど、俺眠いよ・・・

 

f:id:kamifurano:20151022175507j:plain

 

撮影途中におやすみなさ〜い・・・w

 

猫好きさんたちが

画面の向こう側で萌え悶えている姿が見えます、見えます!w

 

 

 

 

 

 

最後におまけ〜!

 

f:id:kamifurano:20151022174803j:plain

 

Takumaの靴下のかかと部分に

まさかの隠れミ○キー発見!!

何故こんな風に穴が空くのか?

不思議で仕方ありません!w

 

 

 

 

 

 

あれ・・・

今日はそれなりに書くことあるような気がしてましたが

書いてみたらそれほどでもなかったですねw

まだ1000文字到達してないですからね・・・(やばい)

と、書いてるうちに1000文字突破したので、

本日のブログミッションクリア〜!

(勝手に決めたボーダーライン、1000文字)

 

 

 

 

 

 

それではみなさん、シーユートゥモロー!

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

Shumari*YOKO (@ykizm92) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos