Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【今日はボリューミー】旭川に行ったり焼肉したりして休日を満喫したよ!の巻

 

こんばんは。

今日は、お腹いっぱい豚サガリを食べて幸せな

Shumari*YOKOです。

 

ついさっきまでは、もう当分肉はいいかなぁ

なんて思っていたのに、

今もうすでに肉食べられる状態になりました。

肉LOVE!豚サガリLOVE!

肉好きにもってこいの町、上富良野

でも死ぬまでに一度は海辺の町にも住んでみたい。

新鮮な魚介類をたらふく食べてみたい。

肉!魚!肉!魚!

とにかく美味しいものが食べられればOK!

食への欲望は果てしなく続いてゆく・・・。

 

 

 

はい、それでは本文へ行きますか〜!

 

 

 

 

 

 

今日の予定のメインは車の12ヶ月点検をしに行くこと!

そのため、旭川までブンブン行ってきました。

 

とりあえず車を預けて、

時間潰しに、久しぶりに徒歩でうろちょろしてきました。

そんな日に限って、

うっかりヒールの高いブーツを履いてきてしまうというミスを犯し、

今、なかなか足が痛い状態です(涙)

何故スニーカーを履かなかった、自分!

いやね、

予約の電話をした時には1時間ぐらいで終わるって聞いてたので

歩き回ることは想定外だったのでね・・・。

なんか、日曜日に雪の予報が出た関係で、

タイヤ交換の駆け込みの人が殺到したらしく、

お店が結構混雑してたのが原因みたいです。

まぁ、こんなことでもないと、なかなか歩かないので

逆にいい運動になってよかったんですけどね〜。

 

 

 

 

 

 

今日購入したものをちょいちょい載せてみようと思います。

 

まずはこちら〜。

 

f:id:kamifurano:20151021183744j:plain

 

f:id:kamifurano:20151021183754j:plain

 

これ、かわいくないですか!?

表も裏も愉快な猫ちゃんが描かれているBAG!

ちょうどご近所用のカバンを探していたので

すぐさまGETしました。

 

 

 

そして同じお店でこちらもGET!

 

f:id:kamifurano:20151021183803j:plain

 

ドーナッツ型の延長コード!

これも、ちょうどこれからコタツやオイルヒーターを使う時に

コンセント刺すところが足りなくて困ってたので

ちょっと高かったけど、かわいいし買っちゃいました〜!

 

 

 

 

 

 

そして、某激安靴屋さんにも行ってきましたよ〜!

 

f:id:kamifurano:20151021183821j:plain

 

はい、お約束の京介IN!w

 

毎年ムートンブーツを買う私。

去年のやつがまだ死んでなくても、

ついついムートンブーツは新調してしまうんですよね〜。

 

これ、中に隠しインソールも入ってるし、

ビジューもついてて、かなり気に入りました♪

しかも底面もちゃんと雪道仕様になってて安心!

 

私、足が25cmなので、なかなかサイズとデザインが

納得できる靴に出会えないんですよね・・・

なので、見つけたら迷わず即買うことにしてるのです。

値段は基本気にしません。

(とか言って、これ税込4000円ちょいだったけどねw安っ!w)

靴だけは、これは!と思ったら買っておかないと

後々後悔するのでね・・・。

 

 

 

 

 

 

そして、かな〜り久しぶりにミスドにも行ってきました。

 

f:id:kamifurano:20151021183714j:plain

 

ハニーオールドファッション

 

私、ミスドではほぼほぼ、これしか食べません。

これがなかった場合は、普通のオールドファッションがポンデリングにします。

(食べちゃった後、写真撮り忘れたことに気づいたパターンです。すみませんw)

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

カミフに帰ってきてから

実家の車庫の中で焼肉しました〜!

けっこう寒くても平気で焼肉しちゃうぜ!

真冬でもチャリンコ小屋で焼肉しちゃうぜ!

 

f:id:kamifurano:20151021183732j:plain

 

写真は味付け豚サガリ

(もうちょっと焼けた状態の写真撮ればよかったなw)

 

 

 

 

 

 

ふぅ。

今日はまだまだ続きますよ〜!

 

またFacebookのタイムラインに気になるやつが!

こちら!

 

f:id:kamifurano:20151021202352p:plain

 

セブンプレミアムガーナ

 

これは!

発売されたら絶対買う!

まずは東京都内から発売になるみたいですね。

北海道はいつかなぁ・・・楽しみ〜♪

 

 

 

そしてお次はこちら。

 

f:id:kamifurano:20151021202634p:plain

 

安納芋まん

わ〜!

これも、絶対おいしいやつや〜!

今度買ってみよう!(って北海道もちゃんと売ってる・・・よね?)

 

 

 

そしてお次はこちら〜。

 

f:id:kamifurano:20151021202808p:plain

 

またセブンイレブン限定のハーゲンダッツ

和栗あずきですって!奥さん!

これはかなり期待できるぞ〜!

これもう発売されてるのかな?

この前アイスの売り場チェックした時にはなかった気がするけれど・・・。

これも次回要チェックですねぇ。

 

 

 

そしてラスト〜。

 

f:id:kamifurano:20151021203032p:plain

 

セブンイレブンだけじゃない。

ローソンもあるぞ〜!

 

和栗のモンブラン

うわぁ・・・

もうこれはまずいわけないじゃないですか!

これも今度ローソン行ったらチェックしなくちゃ!

 

 

 

 

 

 

はぁはぁはぁ・・・

 

長い!今日はけっこう長いぞ!

文字を打つ指がちょっと疲れを感じ始めているぞ!w

 

休日ぐらい、ボリューム感のあるブログを書かないとね☆

最近、ありがたいことに、

少しずつアクセス数が増えてきているので

今まで以上に気合いを入れて書いていきたいと思っておりまする!

アメブロのことは一旦忘れよう←うわぁ)

 

それでは、今日はこの辺で、

また明日〜!

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

Shumari*YOKO (@ykizm92) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos