Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

にゃんズ写真大量投入で誤魔化しブログだよ!の巻

 

こんにちは。

Shumari*YOKOです。

 

理由がわからないけど、

なんだか最近お肌の調子がいいです♪

いつもならこの時期乾燥がひどくて

カサカサなのに、

今年はいい感じです!

でも何故だかは全くわからない。

加湿器もつけてないし、

部屋は乾燥しているはずなのですが・・・。

 

あー・・・

最近ずっとマスクしてるから、

下地のBBクリームをやめて

ミネラルファンデーションだけにしたのがよかったのかなぁ??

それともマスクが乾燥から守ってくれてるのかな??

 

まぁいいか。

調子がいいんだから

このままにしとこう!w

 

 

 

さて、それでは本文へGO!

 

 

 

 

 

 

今日はですね。

先に言ってしまいますが、

ただただ写真でうめて誤魔化す作戦です。

もう潔く、先に宣言しちゃいますw

 

 

 

 

 

 

まずは、昨日仕事から帰ってきて

何故か夜食を作らされた図です。

 

f:id:kamifurano:20151207153308j:plain

 

キャベツとベーコンのペペロンチーノ

 

家にあったものでちゃちゃっとね!

これ、パスタ2人前ですよ!

22時台にこんなに大量の炭水化物を・・・

Takuma、おそるべし!

 

 

そして今日の私のお昼ごはんはこちら。

 

f:id:kamifurano:20151207153322j:plain

 

わー男らしい!w

数ヶ月ぶりにカップ焼きそば食べてみました。

ちなみに夜店の焼きそばです。

カップ焼きそばって、

高カロリーなのにすぐお腹減るから

普段はほとんど食べません。

でもたま〜に食べたくなりますよね〜。

(本当は焼きそば弁当がよかったけど、わけあってこちらにw)

 

 

 

そして、これ、パケ買いしちゃったけど

買って大正解!おいしいです!

 

f:id:kamifurano:20151207153333j:plain

 

紗々(茜いちご)

 

イチゴの風味が人工的ではなく、おいしい♪

 

 

 

 

 

 

そしてここからはにゃんズ写真です〜。

 

f:id:kamifurano:20151207153344j:plain

 

まるでツチノコのような京介氏w

 

f:id:kamifurano:20151207153354j:plain

 

洗顔中〜。

 

f:id:kamifurano:20151207153408j:plain

 

体勢変更中〜。

 

f:id:kamifurano:20151207153602j:plain

 

魔法のポーズ中〜。

 

f:id:kamifurano:20151207153447j:plain

 

仕上げ中〜。

 

 

 

はい。お次はボノ氏。

 

f:id:kamifurano:20151207153456j:plain

 

カメラを向けるとすぐこういう迷惑そうな顔をするw

 

f:id:kamifurano:20151207153503j:plain

 

なでなでしてたら、思わずあくび!

 

f:id:kamifurano:20151207153529j:plain

 

そしてこの真顔であるw

 

 

 

ちなみに、鼻すじのところに傷があるのわかりますか?

これ、この前私がボノに襲われた事件の時に、

京介がつけた傷ですw

毛の少ないところを狙うなんて、

あいつ、ボーッとしているようで、

なかなか侮れないなぁw

 

参考までに、その時の記事はこちら。

 

kamifurano.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

 

さて、今日はこれ以上書くことがありません!

 

・・・あ!

あったあった!(ふいに思い出す)

 

私が度々首を寝違えているのが、

やっぱりボノのせいだということがわかりました。

今朝も私の足元にくっついて寝ていたのですが、

今になって首に違和感が・・・。

さっきまではなんともなかったのですが、

ちょっと時間差でやってくる。

確かこの前もそうだったなぁ・・・。

あー・・・

これからは、かわいそうでも

くっついてきたら容赦なくどけることにします!

これじゃあ私の体がもちません(涙)

 

 

 

 

 

 

◎本日のダイエット記録◎

前日比 +200g

開始時比 −700g

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos