Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【にゃんズ劇場】囚われの京介!の巻【猫写】

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

今日は仕事休みだったのにもかかわらず、

日中にブログを書けずに

結局ギリギリの時間に更新です。

 

 

 

それでは本文へGO!

 

 

 

すみません。今日も冒頭告知です!

kamifurano.hatenablog.jp

 

Shumariチラシはこちら!

f:id:kamifurano:20151211141555j:plain

 

 

 

 

 

 

はい。

今日は久しぶりのにゃんズ劇場ですよ〜!

猫好きさん必見です。

写真の力で今日を乗り切ろう!(いろんな意味でw)

 

 

※床に散らばる猫砂はスルーでお願いします。

 

f:id:kamifurano:20151221231037j:plain

 

「あれ?なんで俺こんなところにいるんだろう?」

 

f:id:kamifurano:20151221231053j:plain

 

「おーい。誰か〜!」

 

f:id:kamifurano:20151221231103j:plain

 

クンクンクンクン・・・

B「なんだこれ?」

K「あ!兄ちゃん!」

 

f:id:kamifurano:20151221231121j:plain

 

クンクンクンクン・・・

K「あ、あのう・・・兄ちゃん?たすけ・・・」

 

f:id:kamifurano:20151221231136j:plain

 

「あっ・・・行っちゃった・・・」

 

f:id:kamifurano:20151221231149j:plain

 

「あ〜どうすれば出られるんだろう・・・?」

 

f:id:kamifurano:20151221231202j:plain

 

(うわーあいつ、どっか連れてかれるのかなぁ・・・かわいそうに)

 

f:id:kamifurano:20151221231211j:plain

 

「ま、よくわからんけど、がんばれ、弟よ」

 

f:id:kamifurano:20151221231337j:plain

 

「俺はここから応援してるぞ」

 

f:id:kamifurano:20151221231257j:plain

 

「えー・・・兄ちゃんは行かないの〜?」

 

f:id:kamifurano:20151221231308j:plain

 

「俺、ひとりぼっちかぁ・・・」

 

f:id:kamifurano:20151221231321j:plain

 

「これからどうなっちゃうんだろう・・・」

 

 

 

はい。

今回はけっこうな枚数の写真でお送りしました!

書いてる途中で、本当に京介がかわいそうに思えてきましたw

 

これはですね、

3種混合ワクチンを打ちに行くのに、

キャリーバッグが1つしかないので

2匹同時に連れていけるように、

バッグを新しく買ったので、

新しいバッグに慣れてもらう為に

京介に予行練習していたところを写真に撮った。

といういきさつでした。

 

京介の困り顔のせいで、

思いの外、かわいそう感のある仕上がりになってしまいました。

もともと普段からああいう顔ですからね、彼w

特に不安にもなってないし、困ってもいないですからね、彼w

 

 

 

 

 

 

◎本日のダイエット記録◎

前日比 +−0

開始時比 −500g

 

今日は変動なしでした。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos