Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

東京に行ってきたよ!(前編)2日連続ライブ(氷室京介LAST GIGS・飯原けいせい&Baby Rocks)の巻

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

またまた前回のブログから1週間ほど空いてしまいました!

みなさん、とても待ち遠しかったことでしょう(すっとぼけ)

 

実は、5/22〜26の5日間、

我が故郷千葉に帰省しておりました。

いろんな行事がてんこ盛りで、

なかなか充実した休日を過ごせました。

 

“東京へ行ってきたよ!”と題しまして、

前後編2回に分けてお届けします〜。

それではいってみよ!

 

 

 

 

 

 

さて、今回は主に

参加したライブについて書いてみようと思います。

 

 

5/23は、あのロックスター、氷室京介の最後のツアーの最終日でした!

運良くチケットをGETし、

最後の最後の瞬間をこの目に焼き付けてきましたよー!!

(つっても、2階席の10列目だったから、おそらくヒムロックであろう人影を目に焼き付けたのだけれど・・・涙)

 

 

はい、こちらチケットです〜。

 

IMG_8976

 

スマホをかざして入場なので、

入場後にこれをもらうというシステム。

 

 

IMG_8970

 

5年ぶりの東京ドーム。

前回は震災復興ライブを観にきたんだっけなぁ・・・。

あれからもう5年か・・・時が経つのは早いですね・・・。

 

IMG_8971

 

こちら、場内の様子です。

ちらほら空席が見えますが、

始まる頃にはほぼ満席状態に!

1階も2階もびっしり人、人、人!

 

 

いやぁ・・・

本当にすごくいいライブでした。

約3時間、ノンストップ。

スターってこういう人のことを言うんだな。

スターの歴史的瞬間にいま立ち会っているんだな

・・・としみじみ噛み締めました。

MCもけっこうしてくれて、うれしかった。

氷室さんって、けっこう冗談言ったりするおちゃめな人なんですね〜!w

ライブの内容などは、もっと詳しくレポートしているブログがたくさんあると思うので割愛します。

 

 

 

そして、24日は、

東京時代にとてもお世話になった

錦糸町のベビーロックで、飯原けいせい&Baby Rocksのライブでした!

みなさん、さすが、演奏がうまい!

とてもまとまっていて、雰囲気の良いバンドだなぁと思いました。

東京ドームのような広い会場もいいけれど、

すぐ目の前で演奏を楽しめるライブもやっぱりいいな〜!

バンジーママもいーさんも元気そうでなにより!

今度は是非上富良野にもライブしに来ていただきたい!

今思ったけど、写真撮ればよかった!

1枚も写真撮らなかった・・・失敗した〜。

 

 

 

と、こんな感じで、

5日間のうち2日間はライブを楽しみました!

あ〜楽しかった!

満足満足!

 

 

 

明日もブログ更新しますよ〜!(予定)

明日はちょっとした写真とか食べたものとかちょこちょこ書いてみようと思ってます。

 

 

 

それでは今日は、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos