Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

次回LIVE出演のお知らせ!(オープニングアクト)&その他もろもろ。

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

最近TwitterやIGばかり更新して

なかなかブログ書けませんでした!

なんと約2週間ぶり!

こうなってくると、もうなりふり構わずなんでも書いた方がいいかもしれない・・・?

そんなにしょっちゅうどこかに出かけることもないし、

なかなか実ある内容って難しいんですよね〜!

だから、ちょこちょこ書けるTwitterばかり更新してしまう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 さて、前回のブログでもLIVEの告知をしたのですが、

それとは別で、またLIVE出演させていただけることとなりました!

 

なんと、

去年の12月にも出させていただいた、

LatteさんのLIVEのオープニングアクト

またやらせていただだきます!

わーいわーい♪

 

場所:サウンドブース

日時:6月11日(土) 

開場:19:00〜 開演:19:30〜

¥2,000 (1drink)

 

Shumariはオープニングアクトでのすで、

開場時間頃来ていただけると、ちょうどShumariがやっている時間かと思われます。

 

私たちのことは置いておいて、

Latteさんの演奏は本当に素晴らしいので、ぜひぜひいらしてくださいませ〜!

 

 

 

さて、本日のおまけ。

 

最近いつもの漬け丼が進化したので載せときまっす!

 

IMG_8919

 

いつもの鰹と、

今回のエビはアルゼンチンの赤エビではなく、

増毛産の甘エビ!

さらに明太子と山わさびものっけてみました♪

これ、いつにも増して、おいしかった〜!

やっぱ、増毛のエビは甘くておいしいなぁ♡

たまの贅沢ですね〜。

 

 

そして、Takumaの深夜飯。

 

IMG_8920

 

豆乳・チーズ・スモークサーモン・キャベツで作った

なんちゃってクリームパスタ!

生クリームって、買っても使い切れないから、

いっつも豆乳で代用してます。

パスタの量は200g!

深夜にこれだけ食べてもたいして太らない奴が憎い!!

 

 

さて最後にパンパンパパンパン!

 

IMG_8921

 

シロクマパンだって、かわうぃー♡

 

IMG_8922

 

けっこうカイデー(デカイ)

味わね・・・

うん。普通だったw

 

 

 

そうそう。

IGにも載せたのですが、

最近、ついにセブンカフェにアイスカフェラテが登場したのご存知?

ShumariYOKO Twitter

 

待ちに待ったって感じですよね〜(私だけですかね?w)

カロリーが118kcalあるから、なかなかしょっちゅうは飲めないけど

おやつの替わりにはいいかも♡

ツイでもつぶやいたのですが、

今朝、暑すぎてみんなの気持ちがアイスコーヒーに向かってしまったのか、

アイスコーヒーレギュラーサイズが売り切れてたんですよ!

毎年、夏の初めに起こる現象w

昨日までホットコーヒー派だった人たちが

一気にアイスコーヒー派に寝返る日。

それが今日だったわけです!w

でもわかるわ〜その気持ち。

私はけっこう早い段階でホットからアイスに移行していたのですが、

今日は本当に暑い!

でも逆に東京は寒いみたいですね!

長袖着てるって聞いてビツクリ!

北海道の上空に高気圧がいる関係でこっちの方が暑いみたいです。

 

最近、ブルックスで水出しコーヒー買ったのを作って飲んでいるのですが、

毎日すごい飲んでしまう。

やっぱりペットボトルのアイスコーヒーとは全然違う!

ミルクもガムシロも入れなくてOK!

金額的には

カフェ>コンビニ>ブルックス>>>市販のペットボトル

ってな感じなので、

経済的ではないけれど、

それぐらいの贅沢は許して!お願い!って感じです(誰に対して?w)

 

 

 

それでは今日は、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos