Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

LIVEフライヤー作りました! 上富良野はすっかり冬です! 仏眼相(手相)って知ってる? などなどでお送りします。

 

『哀れん坊将軍!』

(テテテ〜 テ、テ、テ、テ〜!)

(ターンタターン、タタータタ〜♪・・・)

 

あ、

いきなり何?って、なりますよね。

Takumaが将軍だったら、

そう呼ばれるだろうなぁと思いましてw

ついでに、

Takumaがお相撲さんだったら、

『おさびし山』です。

間違いない!(←ナツカシw)

 

 

 

 

 

 

今回の挨拶文、だいぶ迷走しているように感じるかもしれませんが

ただたんに、

『哀れん坊将軍』と『おさびし山』を言いたかっただけです。

すみませんw

我ながらうまいこと言うな〜!って思ってしまったものでw

おさびし山のネタはずいぶん前にTakumaがFBで書いたと思いますが

もう誰も覚えてないだろうと思って再利用してみました〜w

 

 


 

 

いや〜、

一昨日ぐらいから一気に冬になってしまいました!

一面まっしろ!

なんだか今年はまっしろになるの早い気がするなぁ・・・。

 

ほら、ごらんの通り!

 

昨日の昼間の様子。

img_0445

 

ついさっきの様子。

img_0455

 

真冬やん!w

 

いやいや、これはさすがに

ちょ、待てよ!って言っちゃうよ。

まさかこのまま根雪になっちゃう感じ〜?

なんか冬がめっちゃダッシュできたし・・・。

そんなに慌てなくても・・・

って感じ〜みたいな〜(まさかの90年代ギャル出現w)

 

みなさん、急な季節の変化で風邪ひいたりしないようにお気をつけくださいね!

私は気持ちがいいぐらいしっかりと風邪をひいております!

こんなにちゃんと風邪ひいたの久しぶりだわw

でも、全然元気なのでご心配なく!

(もう治りかけ)

 

 


 

 

ここで、どうでもいい私の最近のごはん事情をば。

風邪ひいたりして体調がイマイチの時には何故か食べたくなるやーつ。

 

img_0446

 

豚キムチっす!

豚肉のビタミン類とキムチの発酵食品パワー&カプサイシン

なんか、どうにかなるんじゃないかと思わせてくれる一品ですw

 

img_0447

 

にんじんしりしり(セロリ入り)

これはただ家にあった野菜を消費したかっただけの料理w

今回初めて、しりしりにセロリ入れてみたけど、

けっこういけるぞー!

セロリって、生で食べるより炒めたものの方が好きな私です。

これも、にんじんのビタミンとかカロテン的なやーつで

体が元気になりそうな気がする!

(もう、全部イメージだけというw)

(高校の時に栄養の勉強したけど記憶がかなりうっすら系w)

 

 


 

 

あ、そうそう。

この前YouTubeみてて、たまたま関連動画で出てきたやつがありまして。

これなんだけど・・・

動画面倒な方はこちら

 

で、ふーんと思って、自分の親指見てみてビックリ!

私、全部で4つあるぞ〜〜〜!!

 

ほら!

img_0443

img_0444

 

ね?

ちゃんと2つあるでしょ?

右手の画像は撮ってないけど、

似たような感じです。

あ、でも右手の2個目のはちょっと形が不完全な気もするけど・・・。

(写真載せないでごまかそうとしてるわけではないですからね!w)

 

4つある人はかなりレアみたいなので、

ちょっとうれしいような・・・?

とにかく、自分の信じる道を突き進めば、

道は開けるのだ!という気持ちで生きてゆけばOKみたいなので、

これからも、日々精進してゆきたいと思いまーす♡

 

このブログを読んでいる方の中にも仏眼相持ってる方、

いらっしゃいましたらご一報を!

仏眼相仲間募集中です!w

(すでに数名ご報告いただいております!

でもまだ4つの人はいないので急募しますw)

 

仏眼相保有者でパーティー組んだら

かなり最強じゃない!?って思ってしまったw

水戸黄門の印籠みたいに、

「この仏眼相が目に入らぬか!」

ってやってみたい!

でもイエ〜ィ!のポーズで見せるから

威圧感ゼロ!

うかれ感120%!www

・・・という妄想w

 

 


 

 

最後に、

ShumariのLIVEフライヤーを作成しましたので、

拡散していただけると助かります♡

 

Shumari自主企画LIVE

今年もお世話になりました♡忘年会

live%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b720161125

 

 

夢野 カブ -oresamakings- LIVE

oresamakingslive%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7

 

 


 

 

おまけの誰得情報コーナー!

今日は、最近のお気に入りスナック菓子を紹介します。

 

亀田の柿の種

たねバル

柿の種チーズ黒胡椒味&アーモンド

 

img_0448

 

これは大人な味です。

お酒のアテにぴったり!

(って、私お酒飲めませんがw)

 

ハッピーターン

しょうゆマヨ味

img_0449

 

ハッピーターンにまさかのしょうゆマヨ味!

私の為に開発されたんじゃ!?

と思ってしまいましたw

これはおいしい!

かなりオススメ!

 

 


 

 

もしよかったらLINEでお友だちになってください❤︎

Shumariのさまざまなお知らせを発信しております。

(LIVEやブログ更新etc…)

Shumari LINE@の友だち登録はこちら。

↓↓↓

友だち追加数

 

友だち登録QRコードはこちら。

LINE友達登録

 

こちらのURLからも登録できます!

http://line.me/ti/p/%40klh7879l

 

もしくはLINEアプリを起動し、

@klh7879l で検索して登録することもできます。

(@も入れないと出てこないのでご注意ください!)

 

深夜にメッセージ送信される場合もございますので、

迷惑だわ!という方は、通知OFF設定をお願いします。

 

 


 

 

Shumariの次回LIVEのお知らせはシュマリは上富良野にいる。

LIVE』からご覧になれます!要チェックやで〜!

Shumariの詳しいプロフィールや、今までのLIVE活動の記録は、

【長文】Shumariのプロフィールを書いてみたよ!の巻

をご覧ください!

Shumariの演奏動画は、

☆☆☆Shumari演奏動画まとめ☆☆☆

をご覧ください!

 

 

 

それでは今日は、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos