Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

Takumaついにスターになる!w Shumari次回LIVEは11月25日上富良野サウンドブース!

 

今話題のおねんどお姉さんが「お姉さん」なら

私もいけるんじゃないか!?という幻想を抱いている、

Shumari❤︎YOKOデス!

 

みなさん、おねんどお姉さんって知ってますか?

私、普段全くテレビを観ないので

意識高い系ぶってるわけではなく本当に観ないんです…ってかそもそも今家にテレビないw)

知らなかったのですが、

ちょっと前にネット上で話題になってて、初めて存在を知りました。

いいなーおねんどお姉さん!

私も歌のお姉さんだって言い張ろうかなぁw

「みんなぁ〜こーんにーちは〜〜〜♪」

みたいなの、1度はやってみたいw

あ、ちなみに、おねんどお姉さんはどうやら

私より1つ上のようです。

ほら、だから私もお姉さんって言っ・・・(略

 

 

 

 

 

 

halloween_nekomajo

ハッピーハロウィン♪

 

 


 

 

今日本当はブログを書く予定ではなかったんですけどねぇ。

昨日ちょっとした事件が起きまして。

 

みなさん、驚かないでくださいね・・・

 

なんと・・・

 

この度、Takumaが・・・

 

 

 

スターになりました!!

 

 

 

・・・・・・はぁ?

 

 

 

いや、

実は昨日、

FacebookにTakumaのニセモノ(成りすまし)が現れたんです!

そのニセモノは、Takumaの名前を名乗り、

イコン画像もTakumaと同じにして

もうすでにお友達登録されている人数名に、友達申請してきたのです!

そのニセモノから友達申請を受けた方がおかしいと気づいてくださり、

Takumaに確認の連絡をくれて、事が発覚しました。

 

いやいや、

コッワ!w

マジで怖いんですけど。

これ気づかなかったらどうなってたのさ・・・?

 

ただの愉快犯ならまだいいものの、

個人情報を抜き取られたりとか、

Takumaを装って、変なメッセージやコメントされたりとか・・・

本当に、危ないですよね。

Takumaだけではなく、繋がっている人みんなに迷惑がかかってしまいますし。

 

まぁでもあれですよ。

こういう輩が出てくるってことは、

つまり、

Takumaがスターになったってことですよね!

(鼻ほじ〜のすっとぼけ)

いいな〜!

これからTakumaは上富良野のスターを名乗れるのか〜

(鼻ほじほじ〜のすっとぼけ)

 

冗談はさておきw

もし他にも、

もうすでに友達なのにTakumaから友達申請が来た!

とか、

何かおかしな現象が起きている方がいるかもしれませんので、

みなさん、充分にお気をつけください!

(あ、もちろん自作自演ではありませんよw)

 

 


 

 

あ、こんな妙な事件簿ブログで終わるのもあれなので、

最後にLIVE告知をさせてください!

 

 

次回LIVEは自主企画第2弾、

「今年もお世話になりました忘年会」です!

4組のバンドの共演、

チケットも¥1,000とお手頃価格となっておりますので、

みなさま、お誘い合わせの上、是非お越しくださいね〜♪

 

☆★☆今後のLIVEスケジュール☆★☆

 

【11月】

11月25日(金)
自主企画「今年もお世話になりました忘年会」
場所:サウンドブース上富良野
OPEN:18:00 START:18:30
¥1,000(要オーダー)

共演
クマザワ トオル(留萌)
(キャラ良し、声良しの留萌の異色アーティスト!おすすめです)
・HAA HEE(美瑛)
(骨太な大人のロックバンド カッコいい!アコースティックはいかに!?)
・G-Strings(富良野
(Shumariも参加させて頂いている富良野の音楽サークル。素敵です。
いつもありがとうございます)

 

【12月】

12月2日(金)
某企業様クリスマスパーティー
※詳細は後ほど!

12月9日(金)
夢野 カブ -oresamakings- LIVE
(Bass 早川岳晴、Gt .V 鈴木 裕の超豪華メンバー!)
場所:ぱぶすなっくきゃろる上富良野
OPEN:19:00 START:19:30
¥2,000(1drink)
※Shumariはオープニングアクトで19:30から演奏させて頂きます!

12月11日(日)
みやま音楽祭 voi.4 クリスマスコンサート
場所:トリックアート美術館「特設会場」
時間:13:00〜17:00(予定)
※詳細は後ほど!

12月28日(水)
ピアノトリオ Latte LIVE
(サウンドブース常連のプロフェッショナルな3人組!)
場所:サウンドブース上富良野
※Shumariはオープニングアクトで演奏させて頂きます。
※詳細は後ほど!

 

【1月】

1月28日(土)
結婚披露パーティー出演予定

 

【2月】

2月4日(土)
Shumari LIVE
場所:やきとり工房 にく◯上富良野
共演有り(りっちゃん、某すなっくマスター&歌姫ユニットetc…)
※詳細は後ほど!

 

 

これからも続々と新たなLIVE予定が入ってくる・・・かも!?

 

 


 

 

もしよかったらLINEでお友だちになってください❤︎

Shumariのさまざまなお知らせを発信しております。

(LIVEやブログ更新etc…)

Shumari LINE@の友だち登録はこちら。

↓↓↓

友だち追加数

 

友だち登録QRコードはこちら。

LINE友達登録

 

こちらのURLからも登録できます!

http://line.me/ti/p/%40klh7879l

 

もしくはLINEアプリを起動し、

@klh7879l で検索して登録することもできます。

(@も入れないと出てこないのでご注意ください!)

 

深夜にメッセージ送信される場合もございますので、

迷惑だわ!という方は、通知OFF設定をお願いします。

 

 


 

 

Shumariの次回LIVEのお知らせはシュマリは上富良野にいる。

LIVE』からご覧になれます!要チェックやで〜!

Shumariの詳しいプロフィールや、今までのLIVE活動の記録は、

【長文】Shumariのプロフィールを書いてみたよ!の巻

をご覧ください!

Shumariの演奏動画は、

☆☆☆Shumari演奏動画まとめ☆☆☆

をご覧ください!

 

 

 

それでは今日は、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos