Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【独り言】虐げられる北海道民の悲しみ

 

今日はこちらも強い風が吹いております。

さっき外出しようと

玄関のドアを開けた瞬間

風でドアを持っていかれて

ドア、ビターーーンッ!ってなった、

Shumari*YOKOです。

 

あれ、けっこうビビる!

はぅっあっ!?」って変な声出たもんw

 

 

 

昨日Facebookを見てたら

タイムラインにこんなん出てきましてねぇ・・・

 

f:id:kamifurano:20150909183328p:plain

 

おっ!

 

これはうまそう♪

って思ったんですが・・・

 

上の説明文のところ

よく見てみてください!

 

f:id:kamifurano:20150910115900p:plain

 

出、出た〜www北海道除き奴〜www

 

悲しい!

私は非常に悲しみましたよ!

 

こういう新商品の

北海道と沖縄の除かれ率高すぎやしない!?

 

いったい北海道になんの恨みがあるというのか!

 

これだけ除外するというのなら

もっと北海道限定○○!みたいなん

いっぱい出してくださいセブンさん!(懇願)

 

 

 

よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

フォローミー♡

Shumari*YOKO (@ykizm92) | Twitter

instagram.com