Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【3本立て】カレー・アイス・猫

 

昨日寝る前に無性にカレーが食べたくなって

狂っていたらしい、Shumari*YOKOです。

 

f:id:kamifurano:20150914143853p:plain

・・・う〜ん

人間の欲望って怖いですねぇ・・・w

 

 

 

 

 

 

今回はちょこっとした内容を

3本立てでお送りしまーす!

それではどーそ!

 

 

 

【1】久しぶりのキーマカレー

 

というわけで、

今日のお昼ごはんは

我が家の定番、キーマカレーを作りましたよ!

 

 

 

f:id:kamifurano:20150914143537j:plain

 

カレー粉は、ジャワカレーのスパイシーブレンドと

缶のエスビーカレーを使い、

豆乳を入れるところがポイントです!

辛いカレー粉を使うくせに

さらに食べる時にタバスコをかけます。

辛いもの大好き!タバスコ大好き!唐辛子大好き!

(味覚の崩壊w)

 

 

 

【2】やわもちアイス(井村屋)

 

そしてカレーの後はアイス〜!

 

f:id:kamifurano:20150914143545j:plain

f:id:kamifurano:20150914143553j:plain

 

やわもちとか言っちゃって!

私が買わないわけがないですよ〜〜〜!

 

こちら、あずきバーで有名な井村屋さんの。

間違いない、お味ですなぁ。

冷凍されてるのに、お餅がカッチカチになってないのが不思議!

でも、冷凍庫から出してすぐに食べずに3分ぐらい室温で置いておいた方が、アイスもクリーミーになるし、お餅もいいかんじの食感になって、更においしく食べられると思いますよ!

 

 

 

【3】にゃんズ

 

そして、さっき撮れたてのにゃんこ写真どーん!

 

f:id:kamifurano:20150914143601j:plain

f:id:kamifurano:20150914143611j:plain

 

今日はめずらしくボノがカメラ目線くれたのです!

なんていい日!

お目目がエメラルドグリーンでキレイなんですよね〜♡

お天気の日はやっぱり猫ちゃん達も機嫌がいいように見えます。

お日様に当たってふわぁ〜ってしてますw

 

 

 

 

 

 

・・・と、

今回はとりとめのない内容を

まとまりのない文章でお送りしました。

 

1記事にしては薄すぎるしなぁ・・・ってな

内容をギュッと凝縮してのお届けw

通勤電車の中の暇つぶしぐらいにはなると思いますが

いかがでしょうか?(お願い、なると言って!)

 

 

 

それではまた、

今日は後でもう1更新する予定ですので、

お待ち下さいね☆

(風景写真記事の予定です)

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

Shumari*YOKO (@ykizm92) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos