Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【猫と菓子パン】ボノ写真と菓子パン&おまけレビューだよ!の巻

 

こんばんは。

今日も今日とて寒い!

暖房つけてるのに寒い!

真冬をどうやって乗り切ってたのか、

もはや思い出せない、Shumari*YOKOです。

 

 

 

今日は、にゃん写真と、

菓子パンレビュー1本とおまけちょろっと・・・

と、短めです。

 

誰か〜!

どなたかブログのネタをお持ちの方はいらっしゃいませんか〜!?

ここにブログのネタ尽き病を患った人間がいるんです〜!

・・・私はいったい・・・何を・・・書けばいいの?

(知らんがな!)

 

 

 

 

 

 

まずはうちのイケメン長男、ボノの様子をお届け!

 

f:id:kamifurano:20151009190411j:plain

 

あっ!珍しくカメラ目線!これは吉兆ですぞ!

 

f:id:kamifurano:20151009190439j:plain

 

この至近距離でも揺るがないイケメンっぷり!(親バカ)

鼻のオレンジ色がチャームポイントですのよ!おほほ〜♪

 

f:id:kamifurano:20151009190503j:plain

 

そしてカメラを意識したかのようなかわゆさアピールポーズ炸裂!

 

f:id:kamifurano:20151009190524j:plain

 

10年連れ添った相棒、

懐かしのホワッツマイケルのぬいぐるみを抱きしめてる!かわいいな〜♡

(最近、京介とこのぬいぐるみを取り合いになるのですが、

いっつも京介に譲ってあげる、優しい子なんです!

そんなボノの姿に母は涙がちょちょぎれます!)

 

 

 

 

 

 

そしてお次は、菓子パンレビューです!

本日の菓子パンはこちら〜。

 

f:id:kamifurano:20151009185746j:plain

 

セブンイレブン

ミニ塩バターパン

 

おっ!新商品!

と、またもや即買いしました私ですw

 

バターパン、塩パンはよくあるけど、

塩バターパンって、あんまり見たことないですよね?(私だけ?)

 

食べてみた感想ですが、

普通においしい!

(出たー!おいしいんだかおいしくないんだかわかにくい表現!w正しくない日本語炸裂!w)

 

普通のバターパンより塩味が強め。

パン屋さんでよく売ってる、塩パンに近いかんじです。

でも、バターはどこ行った?お留守かな?って思ってしまいますw

塩パンとしてはおいしいけれど、

塩バターパンとうたっているのだから、

もう少しバターを感じさせてほしかった!

 

カロリーは1個あたり111kcalです。

2個でやめときゃ、OKってかんじですね〜。

 

というわけで、

今回の星は・・・

 

☆ ☆ ☆ +

 

星3つプラスです!

 

うーん・・・

おいしいんだけれど、リピ買いはしないかもしれません。

 

あ、余談ですが、

ハチミツを垂らして食べるとさらにおいしさUPしますよ!

 

f:id:kamifurano:20151009185812j:plain

 

しょっぱいと甘いが絶妙なハーモニー!

(最近、ハチミツがマイブームなんです。すみませんw

でも本当においしくなるので、是非やってみてください!)

 

 

 

 

 

 

そして、最後におまけコーナー。

 

今日、これまた新発売のこちらを買ってみました。

 

f:id:kamifurano:20151009185847j:plain

 

セブンイレブン

ねぎ盛り!タレザンギ

 

f:id:kamifurano:20151009185923j:plain

 

こちら、なかなかおいしかったですよ〜!

私はなんとなくもう少し味にパンチがほしかったので

タバスコをかけて食べましたw

タレが最初からピリ辛だったら100点だったのになぁ・・・(個人的に)

 

カロリーは375kcalです。

揚げ物にしては意外と低いので、

ダイエッターでも買いやすくていいですね!

 

 

 

 

 

 

さて、今日はこれで終了となります。

またのご来訪をお待ちしております!

(たまにはかしこまって終わってみようという試みw)

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

Shumari*YOKO (@ykizm92) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos