Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

セブンの高級チョコレート/リラックマよりキイロイトリ派/憧れのミニマリスト/今週のダイエット記録の巻!

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

今日は昼間はそんなに寒くなかった気がするのですが、

夜になったら、けっこう冷えこんできました。

23時現在の気温は-12℃。

うー寒い寒い!

 

 

 

それでは、本文へGO!

 

 

 

 

 

 

セブンイレブンでちょっとお高いチョコレートを買ってみた!

 

さて、今日はまず、甘いものの話から。

 

f:id:kamifurano:20160123231440j:plain

 

タブレットショコラ

ベリー(あまおう)

 

入り口からすぐの、目につくところに置かれていて、

前からずっと気になっていたゾーン。

ちょっと高級なチョコレートのゾーンです!

 

何回か立ち止まって眺めていたのですが、

約4cm四方のサイズで¥200越え!

う〜ん・・・

買えない値段じゃないけど、

すぐに買う決心がつう値段でもなく・・・

 

このゾーンの前を通るたびに

後ろ髪を引かれる思いをしていたのですが、

ついに、買ってしまったのです。

 

これ、やっぱり、おいしい!

六花亭フリーズドライのイチゴがまるごとコーティングされてる

あの、チョコレートに似た味わい!

 

嘘くさい人工的なイチゴの香料の風味ではなく、

ちゃんとイチゴの甘酸っぱさを感じられて、幸せ〜♪

イチゴ味が濃い!

 

これは、このお値段出す価値あると思いますよ〜。

次回はまた違った味を試してみたい!

 

 

 

 

 

 

クレーンゲームやると脳内から何か分泌されるよね!

 

今日久しぶりにクレーンゲームをやったら

ゲットできたぜ〜!

 

f:id:kamifurano:20160123231450j:plain

 

リラックマキイロイトリ

 

私は元々リラックマではなく、

脇役のキイロイトリが好きなんですよ〜!

キイロイトリ一人ではかわいそうなので、

リラックマさんにもご同行願いましたw

これでまた我が家のかわいいものゾーンが潤ったわ!w

 

 

 

 

 

 

シンプル、そしてスタイリッシュな生活に憧れる!

 

最近、またミニマリストな生活に興味が出てきました。

2〜3年ぐらい前に、断捨離が流行り始めた頃、

偶然とある方のブログと出会い、

私も、この人みたいな無駄な物のない空間で生活してみたいな〜と

ぼんやり、思いました。

でも、いらない服を捨てたり、

東京から持ってきて結局使ってないものを捨てたりしたぐらいで、

断捨離ブロガーの方たちのように、

思い切った"捨て"ができないまま、

なんとなく興味が薄れ、

最近まですっかり断捨離のことなど考えずに過ごしてきました。

 

でも、何故か最近また、すっきりしたい願望がふつふつと湧いてきています!

湧いてきただけでフェードアウトする確率高めですが・・・w

 

まぁね、

そんなことを言ってる矢先に、リラックマとか増やしてるし!

あれかな?

脂肪をなかなか断捨離できないから、

せめて物を捨ててすっきりしたいという潜在意識の現れとか?w

 

とにもかくにも、

一度、家の中にあまりものがない状態にしてみたい!

そこにつきるのです。

 

押入れの中のものとか、けっこういらないものが詰め込まれている気がするのですが

私だけのものでもないし、なかなか捨て実行しにくいんですよね〜。

今度二人そろってやってみたらいいかもしれないですね!

 

ま、まずは無駄な物欲を抑制するところからですかね・・・。

 

 

 

 

 

 

◎今週のダイエット記録◎

 

前日比   開始時比

−100g   +600g

+200g   +800g

−400g   +400g

 

これから毎週土曜日にまとめて載せることにしました。

今週は2日前からの記録です。

今日はちょっと多めに減ってました〜♪

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos