Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【演奏動画】レイニーブルー/徳永英明さん(Take2)up!&Flour僕さんへ行ってきたよ!

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOデス。

今日はやっと雨があがって

少し晴れ間がのぞきました。

でもすっきり快晴!っていうわけではなかったので、

早く気持ちの良い天気になってほしいものです。

 

 

 

 

 

 

今日は前回撮影したレイニーブルー

iPhoneでの撮影だったので、

カメラで撮影し直してみました!

 

レイニーブルー/徳永英明さん

 

キーも変更して、練習も重ねたので、

前回よりもまとまってきたかなぁと思います。

というわけで、

視聴していただいたみなさん、

いいねやシェアしていただいた方には申し訳ないのですが、

前回の動画は削除しました!

これから、1度upした曲を新しくまたupすることがあると思いますが、

その度に古い方は削除していこうと思ってます。

前に進む私たちを見ていただければ幸いです。

(再生回数もったいないとかそういうこと考えなかったと言ったら嘘になりますが、自分自身が納得のいくものを見ていただきたいので・・・涙)

 

今回のギターは、私のぽっぽちゃん使用しました!w

いつものTakumaのギター、J-45も良いですが、

この、グレコのフジゲン製ダブコピーのぽっぽちゃんも

なかなか良い音で鳴ってると思いませんか!?

某ギターショップで格安で手に入れたのですが、

私個人的には、このぽっぽちゃんの音の方が好みだったりします。

 

 


 

 

さて、今日はランチに

久しぶりにFlour僕さんに行ってきましたよ〜!

 

IMG_9217

 

こちらは、今日からの新メニューの

アスパラーナです。

アスパラのシャキシャキ感、

平打ちパスタのもっちりとした歯ごたえがたまりません!

 

IMG_9221

 

こちらはブッファラです。

前に1度食べたことがあったのですが、

水牛のモッツァレラが今日イタリアから届いたばかりと聞いて、

こりゃ、これを食べなきゃ嘘だわ!と思って・・・w

うん。やっぱりおいしい!

 

IMG_9220

 

今日は初めてパンもいただきました!

こちらは丸パンです。

あたためて、オリーブオイルと一緒に出していただきました〜。

素朴な味わいがおいしい!

 

IMG_9225

 

そして、丸パンがおいしかったので、

帰りしなにさらにおみやでパン購入〜!

豆パンがおすすめ!とのことでしたが、

どれも本当においしい!

でも確かに豆パン、イチオシなのがわかる!

噛みしめるごとにお豆の食感、甘み、パンの旨味があいまって、

もぐもぐもぐもぐ・・・が止まらない!w

 

ランチをしに行くのはもちろんですが、

パンだけをテイクアウトしに行くのもありだわ!

と実感しました。

次の日の朝食用に〜とかいいよね〜!

 

Flour僕さん、かなりオススメなお店なので、

上富良野へお越しの際は、是非足を運んでみてください!

私たち夫婦はすっかりファンになってしまいましたよw

 

 


 

 

Shumariの次回LIVEのお知らせはシュマリは上富良野にいる。

LIVE』からご覧になれます!要チェックやで〜!

そして、Shumariの詳しいプロフィールや、今までのLIVE活動の記録は、

【長文】Shumariのプロフィールを書いてみたよ!の巻

をご覧ください!

 

 

 

それでは今日は、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos