Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【菓子パンレビュー】セブンイレブンジューシーツナポテトのパン!&Shumariフライヤーその他諸々だよ!の巻

 

こんにちは。

Shumari*YOKOです。

 

ついに明日、自衛隊さんLIVE本番です!

今日はせっせとフライヤー作りをしました。

・・・フライヤー・・・って・・・

なんかこそばゆいですね。

はい、チラシです、チラシ!w

チラシをこさえましたよ!

 

 

 

すみませんが冒頭でLIVE告知させてください!

 

kamifurano.hatenablog.jp

kamifurano.hatenablog.jp

 

 

 

それでは本文へGO!

 

 

 

 

 

 

フライヤーって言葉、数年ぶりに使った気がしますw

今となっては、

何?何?揚げ物か何かかい?って感じですw

 

でも、若かりし頃、いろんなライブハウスに行って、

いろんなバンドのフライヤーもらって読むの、

けっこう好きだったなぁ・・・(遠い目)

 

すんごいテキトーなやつもあれば、

ものすごく凝った作りのやつもあったり、

それぞれに個性があっておもしろかったなぁ。

当時はまだ手書きのものも多かった気がします。

 

 

 

あ、ちなみにさっき作ったShumariのチラシはこちらです。

 

どなたでも自由にネット上のみならず、

プリントアウトして配っていただいてもOKです!

是非、ブログやTwitterなどでも拡散していただけたら、幸いです!

 

f:id:kamifurano:20151211141555j:plain

 

ほぼ、文字。

特にこれと言って面白みのない作りとなっておりますw

 

何かご用のある方がいらっしゃいましたら、

お気軽にご連絡くださいね!

気軽感を出そうと思い、

ヤフーでアドレス取ってみましたので、是非w

でも、イタ電は、

ダメ!ゼッタイ!

ですからね〜!

 

 

 

 

 

 

はい。

今日はまず、またしてもリクエストされたので

作ってみました、ペペロンちゃん!

 

f:id:kamifurano:20151211141154j:plain

 

今回はしめじ、えのき、まいたけも入れた、

キノコのペペロンチーノにしてみましたよーん!

 

やっぱりキノコを入れるといいダシが出ますよね〜。

チューブのにんにくで作っても、

なかなか本格的な味に仕上がって満足です!(自画自賛)

 

 

 

 

 

 

はい、お次は菓子パンレビュー!

今回の菓子パン(惣菜パン)はこちら!

 

f:id:kamifurano:20151211141139j:plain

 

新発売

セブンイレブン

ジューシーツナポテトのパン

 

姿はこちら〜。

 

f:id:kamifurano:20151211141147j:plain

 

一見地味ですが(失礼)

これが、食べてみたら、

おいしい!

パンのかる〜い食感と、

ツナポテトのしっとりとしたおいしさが

とってもいい感じに仕上がってます!

でも、やっぱり食べ応えに難ありですね〜。

もうちょっと量があれば最高なのですが・・・。

 

カロリーは292kcal。

惣菜パンなのに300以内とはうれしいですね!

 

気になる星は・・・

 

☆ ☆ ☆ ☆

 

星4つです!

これは、定番の味なのですが、

うまく説明できないですが、

パンが絶妙で、総合的に素晴らしい仕上がりになっている商品だと思います。

中身もおいしいけど、パンがうまい!オススメです!

 

 

 

 

 

 

最後に、またこんな悲しい現実を突きつけられましたの図です。

 

f:id:kamifurano:20151210215106p:plain

 

もう北海道を除くのはデフォなの!?

って勘ぐりたくなる勢い!(涙)

 

 

 

 

 

 

◎本日のダイエット記録◎

前日比 −300g

開始時比 −1kg

 

ここからがね・・・

なかなか進まないんですよね〜!

そろそろ、こいついつになったら痩せるんだ!?

ってな声が各地から聞こえてきそうな気が・・・

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos