Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【少しでも生活の足しになれ!】YOKOの懸賞生活その2【マウントレーニア冬のしあわせグッズプレゼント編】

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

12日のLIVEが終わってほっとしたのもつかの間、

もう28日のLIVEまで2週間切ってるという事実!

ヒィィィッ!練習が追いつかない!

がんばれ、自分!集中力!

 

 

 

と、自分で自分に喝を入れたところで、

本文へGO!

 

 

 

 

 

 

冒頭で告知、失礼します!

kamifurano.hatenablog.jp

 

Shumariのチラシです!

拡散希望

f:id:kamifurano:20151211141555j:plain

 

 

 

 

 

 

少しでも生活の足しになれ!YOKOの懸賞生活その2

 

 

 

今日は、昨日マーキング騒動で

予定変更を余儀なくされて書けなかった

懸賞生活について書きたいと思います。

 

 

 

前回の懸賞生活記事はこちらです。

kamifurano.hatenablog.jp

 

あ、無事にハガキの投函終了しましたよ。

けっこう間隔をあけて投函したのですが、

それが吉と出るか凶と出るか!?

年明け早々に純金プレートが送られてきたら

相当うれしいのですが・・・

結果がわかり次第、また書きますね!

(つっても、はずれてたら何もこないから、いつまで待てばいいんだろう?w)

 

 

 

今回チャレンジした懸賞はこちら!

 

mtrainier.jp

 

マウントレーニア、冬のしあわせグッズプレゼント!

 

f:id:kamifurano:20151215183756p:plain

 

 

 

2つコースがあるのですが、

とりあえず、少しでも生活の足しになるようにとw

QUOカードの方に応募してみました!

 

ちなみに、すでに3回応募したのですが、

残念ながら、すべてハズレ!

 

さて、今回ついに当たりがでるのか・・・!?

 

 

 

f:id:kamifurano:20151214114043j:plain

 

今回はシールを12枚ためてみましたよーん!

(猫の毛がくっついてるのはスルーでお願いしますw)

 

前回の3回分と合わせると、

すでに21本も飲んだことになりますね。

・・・あれ?

なかなか痩せないのって、これのせいj・・・(自主規制)

 

3ポイントコースなので、

12ポイントあるので、4回応募できますよ!

 

応募したその場で当落がわかる仕組みとなっております!

 

 

 

f:id:kamifurano:20151214114055p:plain

 

さぁ、シリアルナンバーも登録し終え、

あとは応募ボタンをポチッとするだけ!

 

f:id:kamifurano:20151214114116p:plain

 

ドキドキドキドキ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、結果やいかに!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kamifurano:20151214114133p:plain

 

ずーーーーーーん!

 

はい、ハズレ〜!

 

まだ、

まだあと3回チャンスがある!

 

次はどうだ!?

 

 

 

 

 

 

f:id:kamifurano:20151214114133p:plain

 

 

 

もういっちょ!

 

 

 

 

 

 

f:id:kamifurano:20151214114133p:plain

 

 

 

うぉーーー!

最後のチャンス!

行け〜〜〜〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kamifurano:20151214114133p:plain

 

どぉぉぉぉぉぉん!!

 

はい、終了〜!

 

 

 

結果、

21本飲んでも当たりませんでした!てへぺろりんちょ)

 

 

 

まぁまぁまぁ!

まだキャンペーン期間はありますし、

とりあえず、最後まで挑戦してみます。

また、ポイントがそれなりにたまったら応募してみますね!

 

でも、これだけ飲んでも飽きない

マウントレーニア、すごいな!

(最後、なんかCMみたくなっちゃいましたねw

いや、私は1円ももらっちゃいませんからね、念のため!)

 

 

 

 

 

 

◎本日のダイエット記録◎

前日比 −300g

開始時比 −300g

 

うーん。

今日は特にコメントありません。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日の最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos