Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【菓子パンレビュー】ヤマザキ/大きなオムそばを食べてみたよ!の巻

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

今日は体のダルさMAXだったので、

出勤までずっと家にいました。

やっぱり、風邪ひいてるっぽいです。

明日は仕事休みなので、

1日ゆっくりして、なんとか持ち直したいところですね〜。

 

 

 

それでは、本文へGO!

 

 

 

 

 

 

今日も、菓子パンレビューです。

あ、違った。

惣菜パンレビューです!

 

今回の惣菜パンはこちら!

 

f:id:kamifurano:20160112225734j:plain

 

 

 

おぅ・・・

なんともボリューミーな、漢を感じる惣菜パンですなぁ!

部活帰りに男子高校生が買いそうなパン!w

それを30代のBBAが買って食べて、

今から感想をレビューしますよーん!w

 

一応、電子レンジでチンしてみました。

やってから気づいた。

トースターで焼いた方が正解だったかもしれないと・・・。

でも、電子レンジって書いてあるし、まぁいいか。

 

中身はこんなかんじです。

 

f:id:kamifurano:20160112225744j:plain

 

焼きそばと、卵焼き。

画像ではよく見えませんが、卵の間にマヨも入ってます。

 

お味の方はといいますと、

これは、なかなかいい仕事してますよ!

いい意味で、予想どおりのガッツリ感がちゃんとありますし、

意外に、卵焼きも人工感がそんなになくて、ちゃんと卵の味がします。

もともと、焼きそばパン自体が好きなので、

これも、私の好みのパンですね〜。

 

焼きそばパン、コロッケパン、ポテサラパンetc・・・

炭水化物×炭水化物なパンって好きだなぁ。

(この際、MEC食のことはいったん忘れましょう!←えっ!?w)

ただ、おにぎりパンだけは、意味がわからなかったですけどねw

みなさんは食べたことありますか?おにぎりパン!

さすがにあれはちょっと無しでしたね〜。

懐かしいなぁ・・・

東京の小伝馬町のパン屋さんのおにぎりパン!w

まだあるのかなぁ・・・。

 

あ、

話がそれてしまいましたが、カロリーは421kcalです。

まぁ、このガッツリな内容ならこんなものでしょう。

 

そして、気になる今回の星は・・・

 

☆ ☆ ☆ ☆

 

星4つです!

 

最近確信したのですが、

私は、学生の頃を思い出すような・・・

部活の後感のあるパンが好きなようですw

今回のパンは、まさにドンピシャでしたね!

若い方がどれくらいこのブログを見てくれているのかはわかりませんが、

部活帰りに是非、食べてみてほしい!

そして、大人のみなさんにも、青春の頃を思い出しながら、食べてみてほしい!

そんな惣菜パンです!

ヤマザキさんはきっとそういう意図で作ってやしない)

 

 

 

 

 

 

◎本日のダイエット記録◎

前日比 −100g

開始時日 +300g

 

昨日よりは減ったけど・・・

減ったけどさ・・・

あー・・・

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までおつき合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos