Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

美瑛で停電

こんばんは。シュマリです。

今日は美瑛のお墓参りに行ってきました。

美瑛で運転中、停電して

信号機が消えたのにはビビりました!

すぐに復旧しましたが

その後すぐにガソリン入れに行ったら

やはり、停電のせいで機械が止まっちゃってて

10分ぐらい待ちました。

いや〜、電気がないと何もできなくなりますね、本当に。



上富良野ではヒョウが降ったらしいですね!

なんだかここ最近天気が荒れ模様ですな・・・。

もう30℃を超す日もなくなるらしいですね〜。

・・・そろそろ秋?

は、早っ!!





さて、最後に、

幼なじみからもらったトマトで

父がトマトジュースを作りました。

レモンと塩を少し加えただけで

砂糖は入れてないそうです。

砂糖を入れなくても甘くておいしい!

・・・らしいです。

というのも、私、実は生のトマト食べられないんですよね・・・。

なので他の人の感想を聞く係ということで(´ω`;)

f:id:kamifurano:20130820235109j:plain