Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

氷室京介 LAST GIGS 当選したよ!の巻

 

こんにちは。

Shumari❤︎YOKOです。

今日は珍しく午前中の更新です。

本当は毎日午前中にupするのが理想なんですけどね・・・。

 

 

 

昨日に引き続き今日もギター練習してます!

YouTubeでとってもやさしく教えてくれるおじさまの動画を発見して、

それを観ながらやってます。

同時に昨日動画をupしたブルーハーツの青空のイントロ部分も練習してますよ〜。

なんか、薬指がどうしても隣の弦に触れてしまう!

そしてビリビリいう!

指をちゃんと立てろってことはわかってはいるけど、

体が言うことを聞かないんだぜ?w

指先をフーフーしながら頑張ってますよ、わたしゃ。

 

 

 

それでは、本文へGO!

 

 

 

 

 

 

まさかの当選キターーーーーー!!

 

本当は昨日のブログで書こうと思ってたのですが、

ついついギターのことで頭がいっぱいで

書くのを忘れてしまいました。

 

タイトルでもうおわかりかとは思いますが、

 

なんと、

 

なんと、なんと!

 

 

 

氷室京介 LAST GIGS

最終日 東京ドーム

チケット当選したった〜〜〜!!

 

 

 

えーーー!まじか!?

 

届いたメールを見ても実感がわかず。

だって、メールの文面がすごいあっさりしてて

「チケットのご用意ができました」

とか普通に書いてあるから、

一瞬、

「あ、そうですか」

ってスルーしそうになったわ!w

 

一応、チケボのマイページも確認したら・・・

 

f:id:kamifurano:20160207105846j:plain

 

ここでやっと『当選』の文字が見られましたw

 

 

 

噂によると、

震災復興ライブの時のチケットの倍率が30倍だったらしい!

(これもまさかの当選で観に行けたんです!)

となると、

今回はそれと同じか、それ以上の倍率になっているであろうと予測。

 

なにせ、ヒムロックを観られる最後のチャンスだからね!!

もう何年もライブ観に行ってなかった昔のファンも

みんな今回ばかりは観ておかないと!ってなるだろうし・・・。

これはきっと、倍率が本当にヤバいことになってるはず!

 

と、思って、

なかば、あきらめて

念のため一応応募だけしとくか・・・

みたいなモチベーションでいたのですが・・・

 

当たっちゃったよね〜♪(←うぜぇ)

 

うれしい!

本当にうれしい!

これは2016年の運を全部使い切ったに違いない!!

 

くじ運悪いくせに、

BIG毎週買ってるけどいっこうに当たらないくせに、

 

何故かヒムロックのチケ運だけはやたらいい!

 

これは音楽の神様が

氷室京介のライブを見なさい。

と言ってくれているのだ!

 

と、勝手に思ってますw

 

 

 

というわけで、

今から5/23が楽しみです♪

かなり久しぶりに東京に帰る口実ができましたw

今から飛行機代貯めておこう!

 

 

 

 

 

 

なんか、

ただただ自慢しただけのブログになってしまい申し訳ないので、

ここでどうでもいいお知らせでもしてみますね。

 

f:id:kamifurano:20160207105539j:plain

 

しまむらでシュマリ(キツネ)柄のあったかルームソックスを見つけて

ついつい衝動買いしてしまいました。

キツネっこかわええ❤︎

 

 

 

どうでもいいお知らせその2。

さっき、気づいたのですが、

ソファに京介がマーキングしてあるのを発見!

夜中にしたのか?

かなし染み込んでて拭くのが大変でした。

近くに置いてあった私のはんてんも被害に・・・。

ここ最近ずっとしてなかったから安心していたらこのザマです。

もう!本当にやめてーーー!!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos