Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【動画あり】YOKOのギター初心者奮闘記(2)【青空/ブルーハーツ】

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

今日はお休みでしたが、

いろいろとやること満載で

いい意味で忙しく過ごしました!

 

 

 

それでは、本文へGO!

 

 

 

 

 

 

今日も今日とて、ギターの話です。

今まで音楽をやっている人間が書くブログとは

到底思えないような、

音楽とは関係ないことばかりをつらつらと綴っていました、このブログ。

ここに来て、やっと音楽に関係あることを書くようになったというね・・・w

(漂ういまさら感w)

 

 

Myギターを手に入れて2日目。

今日はギターの練習風景を動画で撮ったのを

ShumariのFacebookページにupしてみましたので、

興味のある方は、よかったら見てやってください。

 

こんなに深爪にしたの、

ピアノ習ってた頃以来!

 

BBAが必死こいてる姿は必見ですよ!w

 

 

f:id:kamifurano:20160206212739j:plain

 

Shumariページはこちら

 

こんな、超超超初心者動画をupする勇気よ!

(褒め称えよ!w)

普通このレベルで全世界に公開したりしないよね〜w

でも自分を晒してなんぼだと思っているので、

ギターをやっている全ての人の自信に繋がれば本望ですw

 

一ヶ月後ぐらいに、

このブルーハーツの青空を弾き語りできたらいいな〜

なぁんて思ってます。

果たして一ヶ月やそこらでマスターできるのか!?

今後の展開を待て!w

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう!

ShumariのFacebookページのURLなんですが、

今までは初期のなんか長いURLをそのまま使っていたのですが、

先ほど「Shumari.Kamifurano」というURLを取得しました!

これで少しはページを検索しやすくなったかな・・・?

 

 

 

 

 

 

それでは、今日は文字数めっちゃ少ないですが、

いろいろと精魂尽き果てたのでw

この辺でおさらばさせていただきやす!

 

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos