Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【菓子パンレビュー】セブンイレブン/ミルククリームコロネを食べてみたよ!の巻

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

最近寝起きが悪すぎて、

エンジンがかかり始めるのが午後過ぎてから、

調子が出てくるのが夕方からという日々を送っております。

夕方出勤だから仕方ないといえば仕方ないのですが・・・

なんか1日が短く感じて損した気がするんですよね〜。

でも4年前までは、約10年間近く、フルタイムで真っ当な時間に起きて

働く生活をしていたはずなのに、

今となっては、いったいどうやって起きていたのかわからない・・・

毎日5時間ぐらいの睡眠時間で全然働けてたんだよなぁ・・・

 

あっ・・・・・・もしかして、

か・・・・・・加齢のせい?w(リアルな衰え)

 

 

 

 

 

 

久しぶりによさげな新商品に出会った!

 

ここ最近、ずっと菓子パンレビューしてなかったのも、

なかなかこれだ!という商品に出会えてなかったからなのです。

 

で、

今日は久しぶりに、おっ!と思う菓子パンを発見してので買ってみましたよ〜!

 

f:id:kamifurano:20160221160221j:plain

 

セブンイレブン

ミルククリームコロネ

 

チョコじゃなくて、ミルククリームってところがイイ!

 

f:id:kamifurano:20160221160228j:plain

 

姿はこんな感じです。

つやつや〜!

 

f:id:kamifurano:20160221160236j:plain

 

たっぷりとミルククリームがINしております!(じゅるり)

 

f:id:kamifurano:20160221160244j:plain

 

最後の方までぎっしりクリームが!

(黒い粒は私の歯の汚れじゃないですからね!バニラビーンズですからね!)

 

 

 

さて、お味の方はといいますと・・・

一言で言おう。

 

う ま い !

 

ミルククリームがすごくなめらかで舌触りが良く、

パン生地と一緒に噛むと、すぐになくなってしまう感じ!

甘みもほどよく、くどくありません。

 

そして、私がいつも1番重要視している、

中身の入り方も、1口目から最後の1口まで、

満遍なく、ぎっしりと詰まっていて、これも高評価!

 

そして、このクオリティの菓子パンが

税込¥100で買えるというところも評価すべき点だと思います。

子どもがおこづかいを握りしめて買いに行ける価格というのは、

とても素晴らしいことだと思うのです!

 

カロリーは264kcalです。

ボリュームからしても、妥当な感じですね。

 

さて、今回の星は・・・・・・

 

☆ ☆ ☆ ☆ +

 

星4つプラスです!

 

おしいっ!非常におしいっ!!

星5か迷ったのですが、

5をつけるには、もうちょっとプラスαがほしいところ!

でも、コロネという、昔からある超定番の菓子パンなので、

なかなか新しい何かをプラスするのは難しいと思います。

奇をてらったところで、味がいまいちでは元も子もないですしね。

 

私個人的な要望としては、

来年のイチゴのシーズンに、

イチゴクリームか、もしくはミルククリームにイチゴジャム入り

みたいな種類も出してほしいなぁと思いました。

抹茶とか、チーズとかもありかも!

 

 

 

 

 

 

あ、

昨日久しぶりにダイエット記録を書きましたが、

今日ちゃんと400g減ってたので、ご安心をw

さすがにあのまま太り続けるようなことはしませんよ〜w

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos