Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

今日は猫の日だよ!&Shumariのミーティング風景だよ!の巻

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

みなさん、

今日はなんと、猫の日ですよ!

うちの2匹も朝からはりきってます!

(本当に?w)

 

昔は実家でずっと犬を飼っていたので

完全に犬派だったのですが、

Takumaと暮らすようになって、

初めて猫を飼ってみたら、

あっという間に、猫派に寝返りました!w

 

 

 

 

 

 

猫を愛せよ、さすればきっと幸せが訪れるであろう。

 

みなさん、何を隠そう(隠していないけど)

もはや信仰と言っても過言ではないかもしれないぐらい、

私は猫を愛しているのです。

 

自分ちの猫だけではなく、

この世の全ての猫が愛おしい・・・!

『ねこ』っていう言葉を耳にしただけで、

ふふっ❤︎ってなるぐらいです(キモス)

 

車を運転していて、

風に乗って飛んできたコンビニの袋を見れば、

あっ!白猫が走ってきた!と錯覚し、

道端に落ちている何かを、あんなところに猫がいる!と錯覚し、

雪の上についている、人間のものではない足跡を見つけては、

こんなところをこういう経路で歩いたんだな〜!

どんな猫ちゃんだったんだろ〜でへへ♪と妄想したり・・・

(もしかしたらキツネかもしれないけど)

 

四六時中、何かにつけて、猫と結びつけて生活しているのです。

(病気かな?w)

 

 

 

今日は特別に、

いつもなら2日に1度、

1缶を2匹で分けてあげているネコ缶を、

1匹に1缶ずつあげてみました!

 

f:id:kamifurano:20160222230401j:plain

 

食いつき方がゴイスー!w

 

 

 

そして、何故かいつもここに鎮座している、彼。

 

f:id:kamifurano:20160222225050j:plain

 

炊飯器の守護神、京介w

 

「何?米が食べたいとな?ならば、私を倒すことができたなら、

その時、汝に米を与えよう・・・」

 

とか言いそうな勢い!w

何故そんなに米を死守するのか、動機がいまいちよくわかりませんw

 

 

 

 

 

 

Shumariのミーティング風景です。

 

普段、私たちが、どんな風に練習したり、ミーティングしたりしているのか、

みなさん、ちょっと気になりませんか?(ならねー!)

 

今日は、そんなみなさんの為に、

特別に、Shumariのミーティング風景を紹介しちゃうぞ♡

 

 

 

 

 

 

f:id:kamifurano:20160222225102j:plain

 

 

 

え?

 

え?

 

え?

 

え?

 

 

絵ーーーーーーっ!?

 

 

 

(これで話の内容が想像できた方がいらっしゃいましたら、ご一報を!w)

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos