Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

MOOMIN/本革ミニ財布BOOK(リトルミイ&ムーミン)GET!&セブンイレブン/たっぷりパストラミポークサンドを食べてみたよ!の巻

 

こんにちは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

ここ2、3日、

珍しくお腹の調子がおかしくて

辛いです。

ちょっと頭も痛いし、

そういえば寒気も・・・

あれ?

風邪かな?

 

 

 

 

 

 

寒くなってきてからというもの、

風邪っぽくなっても、毎日マヌカハニーを摂取して、

なんとか大事にならずにごまかしごまかし

乗り越えてきましたが、

ここにきて、ちょっとヤバい感じがしなくもない・・・。

いや、いや、

だめだ!

気持ちで負けたらあかん!

 

 

 

 

 

 

ポイントでムーミンGET!

 

楽天ポイントがけっこうたまったので、

こちらをGETしてみました!

 

f:id:kamifurano:20160224145016j:plain

 

MOOMIN

本革ミニ財布 BOOK

リトルミイムーミン

 

f:id:kamifurano:20160224145023j:plain

 

表面はミイの型押し。

 

f:id:kamifurano:20160224145031j:plain

 

裏面は小銭入れになっていて、

お花モチーフ付きのボタンがついてます。

 

f:id:kamifurano:20160224145039j:plain

 

開いた内側にはムーミンの型押し。

カード入れ2つと、お札入れがあります。

 

 

 

ムーミン好きだけど、

年齢的にキャラクターグッズを持つのはなぁ・・・

なんて方にもってこい!

 

まぁ、私は自分の年齢なんて顧みずに、

欲しいものを買い、使いたいものを使う派なのですが・・・w

 

本革で約¥3,000なので、お値打ちなのもうれしいですね〜。

 

これ、仕事中に持ち歩く用の財布にちょうどいいと思い、

ポチってしまいました。

今は雑誌の付録についていたミニ財布を使用しているのですが、

今日からこのムーミン財布を使うことにします♪

 

 

 

 

 

 

おいしい!でもちょっとお高め・・・

 

そうそう!

最近セブンイレブンで新しいサンドイッチ買ってみたのを

紹介するの忘れてました!

 

f:id:kamifurano:20160223202723j:plain

 

セブンイレブン

たっぷりパストラミポークサンド

 

これ、具もたっぷり入ってますし、

ブラックペッパーが効いてて、大人なお味で

とてもおいしかった!

 

どことなく、カフェで出てきそうなサンドの味がしますw

 

おいしいんですけどね〜・・・

他のサンドと比べるとちょっとお値段が高め。

でも、食べてみる価値はありですよ〜!

 

 

 

 

 

 

はい。

今日はちょっと短いですが、ここでお別れです。

なんか、けっこう具合悪くなってきちゃいました(汗)

これから出勤なのに〜〜〜!

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos