Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【菓子パンレビュー】セブンイレブン/かまくら風たっぷりホイップのパンを食べてみたよ!の巻

 

こんにちは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

昨日の夜、熱も出てきて、

けっこうヤバい感じになっていたのですが、

早めに寝て起きたら、

今朝は随分復活していました!

 

今日は帰るのがかなり遅くなる予定なので、

ちょっと短めな内容ですが、ご了承ください!

 

 

 

 

 

 

おっ!これは期待できる新入り♪

 

さっき買い物に行ったら発見しちゃいました!

 

f:id:kamifurano:20160225161536j:plain

 

セブンイレブン

かまくら風たっぷりホイップのパン

 

かまくら風?

見た目が?味が?

(味がってどういうことさw)

 

f:id:kamifurano:20160225161542j:plain

 

確かにたっぷりホイップ入ってます!

 

こちら、簡単に説明しますと、

上のかまくら風な部分は

メロンパンのアレです!

でもメロンパンよりもガリガリしてなくて、しっとりしてます。

 

お腹の調子が悪いけど、

おいしい〜!

 

調子の悪い時に食べてもおいしいと感じるということは、

本当においしい証拠だと思いますw

 

カロリーは467kcalと、ちょっと高め!

でもメロンパンにさらにホイップまで入ってるということを鑑みると、

逆に抑えめな気がしてきますねw

 

さて、今回の星は・・・

 

☆ ☆ ☆ ☆ 

 

星4つです!

 

かまくら風とはいいつつも、

お味的には、メロンパンの中にホイップが入っているという感じです。

おいしいのですが、残念ながら新しさはあまり感じられず・・・。

 

でも、中身入りのメロンパンが好みの私には、

とても口に合いましたよ〜!

 

 

 

 

 

 

それでは、今日は短縮バージョンで申し訳ありませんが、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos