Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

必見!おデブ時代の写真大公開!!の巻

 

こんにちは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

お腹の調子が悪いにもかかわらず、

昨日は遅い時間に粉物をたくさん食べてしまいました!

怖いので今日は体重計ってません!

でもね、おいしかったからいいんだ♪

食べたことを後悔すると、

余計に脂肪になる気がするので、

食べてしまっても、気にしないようにしています。

あ、でも、気が緩むと、

常に好きなものを好きなだけ食べてオッケ〜!

という自堕落スイッチがONしてしまうので、

後悔はしなくても、反省はしております。

反省・・・というよりも、

その後の調整と言ったほうがいいですかね。

 

 

 

さて、今日はブログのネタがなくて困ったので、

身を削ってネタを絞り出すパターンです!!

(私はいったい、何になろうとしているのだろうか?)

 

 

 

 

 

 

必見!おデブ時代の写真大公開!!

 

私はかつて、ものすごく太っておりました。

今でもぽっちゃりのままですが、

昔は本当の本当に正真正銘のデブでした。

 

え〜

そんなこと言って、

実際、そこまで太ってなかったんでしょ〜?

とか、思われる方もいるかと思いますが・・・

 

いやいや、

引くほど太ってましたよ。

 

といくら口で言ったところで、

真実は闇の中・・・

 

 

 

というわけで、

今日は、

なんと、

本邦初(後悔)公開!

おデブ時代の私の写真を載せちゃいまーーーすっ!!

 

ドンドンドンパフパフパフ〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

さぁ、みなさん、心の準備はいいですか?

 

 

 

 

 

 

ドォォォォォォン!!

 

 

 

f:id:kamifurano:20160226144521p:plain

 

 

 

こちら、2007年頃のわたくしでございます。

社員旅行でハワイに行った時に撮影したもの。

 

え?

モザイクかかってて、太ってるかわからないですって??

 

しょうがないな〜。

今回だけですよ♡奥さん!

 

 

 

 

 

 

モザイクデリーーート!!

 

 

 

f:id:kamifurano:20160226144250j:plain

 

 

 

ど〜〜〜も〜〜〜!

肉村肉子でぇぇぇっす♡♡♡

 

 

 

どうです?

本当に太っていたでしょう??w

 

この頃の体重はもう正確には覚えていないですが、

今現在より10〜15kgぐらい太っていたと思われます。

 

でもね、自己最高体重は、

この写真の頃の体重から、さらに約10kg近く太ってましたから、

まだマシな方ですよ、この写真!w

 

あ、ハワイに行ったとは言いましても、

もちろん水着にはなってないですので、ご安心をw

(このみてくれでなれるか!ボケ!)

 

 

 

いやぁ・・・恐ろしいものを見て(見せて)しまった・・・。

顔の余白の多さに自分でもびっくりしましたw

そして、はちきれんばかりのTシャツ!

タコ糸を巻きつけて甘辛く煮込んだらおいしいチャーシューが

つくれそうな二の腕!

どこにも見当たらないウエスト!

うわぁ・・・(おもしれぇ!w)

 

 

 

この頃に戻ることのないように、

日々、気を引き締めて生活しなければ!

と、決意を改めることができました。

 

消せない食への欲望と戦う、毎日。

いったいどうすれば、食べることに興味がなくなるのでしょうか・・・。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos