Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【風景写真】美瑛をドライブ!&山頭火へ行ってきたよ!【ラーメン】

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOデス。

 

今日は久しぶりに良い天気でした!

でも強風が吹き荒れてて、Takumaがビクビクしてましたw(意味深)

二人とも仕事が休みだったので

バビューンと美瑛をドライブしてきましたよ〜!

 

 

 

 

 

 

今日はなんだかラーメンな気分!

というわけで、今まで行ったことのないラーメン屋さんに行ってみようと

前から気になっていた美瑛のひまわりさんに行ってみようとしたのですが、

残念ながら休業中!

となると、やっぱり安定のあのお店でしょう!

 

IMG_9296

 

山頭火

しおラーメン

 

北海道に来てから食べたラーメンで1番好きかもしれない。

私の中でのラーメンベスト3には入ってますね〜!

千葉の千葉家と美瑛の山頭火が拮抗している!

 

20代前半ぐらいまではラーメン苦手だったのに、

いつのまにかラーメン好きになってしまった・・・

たいていのラーメンは、

麺とトッピングは完食してもスープまでは飲み干せないのですが、

山頭火のスープは最後の1滴まで飲み干したくなる!

(本当は飲みたいけど、カロリー怖くて我慢してます。涙)

本当に好みの味なんですよね〜。

でもまだ行ったことのないおいしいラーメン屋さんたくさんあるんだろうなぁ。

旭川はまだまだ未開拓なので、これから自分好みのお店探しをしていきたいと思ってます♪

 

 


 

 

そして、ラーメンを食べた後は、美瑛をブンブンドライブしてきました!

写真をたくさん撮ったので載せますね〜。

iPhoneで撮影)

 

 

IMG_9297

 

 

IMG_9298

 

 

IMG_9299

 

 

IMG_9300

 

 

IMG_9301

 

 

初めて、聖台ダムにも行ってみました。

 

IMG_9302

 

 

IMG_9303

 

 

IMG_9304

 

 

IMG_9305

 

 

そして、ちょっとおもしろい写真が撮れました!

雲の形がエンジェルっぽいのわかりますか?

右側の方に飛んでるエンジェルっぽい形の雲が写っているのですが・・・

わかるかなぁ・・・?

 

IMG_9306

 

エンジェルを見つけられた人は、

きっと明日いいことがありますよ!(た、たぶん)

 

 

 

いやぁしかし、昨日から2日連続で

ランチでおいしいものを食べられて幸せだ〜!

食べてる時と寝てる時が1番幸せかもしれない・・・。

あ、あと、にゃんこをモフモフしてる時かなw

おいしい食べ物と猫と音楽。

これで私の人生は満足かも・・・

と最近思います。

それにプラスアルファで綺麗な景色。

そう考えると、北海道、最強じゃね?

と思いました。

 

 


 

 

Shumariの次回LIVEのお知らせはシュマリは上富良野にいる。

LIVE』からご覧になれます!要チェックやで〜!

そして、Shumariの詳しいプロフィールや、今までのLIVE活動の記録は、

【長文】Shumariのプロフィールを書いてみたよ!の巻

をご覧ください!

 

 

 

それでは今日は、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos