Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

上富良野のサウンドブースさんへ行ってきました!・またしても!?シュマリとシュマリが出会った〜!・最近チヂミ作りにハマってます!

 

京介に粗相されて、抱き枕を普通の枕として無理矢理使用中、

Shumari❤︎YOKOデス!

 

まだはてなブログしか書いてなかった頃、

(去年の今頃とか?は)

冒頭の挨拶にもこってたよな〜・・・

と思い出し、

また毎回何かしら挨拶文を入れてみようと思い立ちました。急にw

なので、今日は、にゃんズネタにしてみました〜。

実は、抱き枕にも粗相されてしまったのですが、

これはすぐに気づけたので、洗浄・除菌・脱臭に成功し、

今、私の普通の枕として使用しておりますw

(抱き枕を横向きに置く、妙な感じですがw)

 

 

 

 

 

 

さて、今日は、

大好きなハンバーグを食べに

上富良野サウンドブースさんに行ってきました♪

 

今日オーダーしたのは・・・

 

img_0014

 

やっぱりいつものこれ!

ガーリック&オニオン♪

 

どの味もおいしいのですが、

やっぱり、これに帰ってきてしまうんですよね〜。

なんでこんなにおいしいんだ!?

今までいろんなハンバーグを食べてきましたが、

私たち夫婦の中で、ダントツNo.1は

サウンドブースさんのハンバーグです!

(特に、ガーリック&オニオンとハンバーグカレーは鬼推しッ!!)

 

 

そんな、ハンバーグがおいしいサウンドブースさんですが、

サウンドブースさんという名前からもわかるように、

夜には音楽も楽しめるお店なのです!

 

普段ランチでしか来たことないなぁ・・・

というお客さんもいるかもしれません。

が、しかし!

マスターはとても音楽好きな方で、

今まで、名だたる素晴らしいアーティストの方々が

サウンドブースにLIVEをしに来ております。

 

来たる、10月2日(日)

そんなマスターの、イチオシアーティスト、

SHIFTがやってきます!

 

rp_IMG_9976-644x644.jpg

 

 

ふぅ〜!かっこい〜!

みなさん、ぜひぜひ、ROCK fusionな夜を過ごしに

サウンドブースへ足をお運びください♪

(当日私たちShumariはスタッフとして参加します)

 

 


 

 

さて、

今日、サウンドブースに行った帰りに、

なんとな〜く、十勝岳の方へ行ってみたら、

またまた、キツネさんに遭遇してしまいました!

 

今回は動画を撮影してみたのですが、

なんと、

キツネさん自ら、

こちらに近づいてきてくれました♪

 

 

 

これはなかなかのレア映像なんじゃないか!?

 

何を隠そう、このわたくし(いや、全然隠してないけど)

何故か昔っから、動物と子供には人気があるんですよね!w

散歩中のわんことか、野良猫とか、

何故か寄ってくるんですよ。

あと、人間の子供ともすぐに仲良くなれます。

泣いてる子も、私がだっこすると、ピタリと泣き止んだりしますw

(本当は恐ろしすぎて固まってるだけだったりしてw)

 

でも、

まさか野生動物まで、近寄ってくるとは思いませんでした!w

やっぱり、シュマリだからシュマリを引き寄せたんですかねぇ・・・?w

(単純に、エサよこせ!ってな動機だったのかもしれませんがw)

 

にゃんこもわんこもかわいいけれど、

キツネさんもかわいいなぁ・・・(ニヤニヤ)

オレのキツネフォルダが火を噴くぜっ!!

(ネタが古すぎてもはや誰にも伝わらない予感w)

 

 


 

 

最後におまけコーナー。

 

普段自分では絶対に買わないであろう強力粉をいただいたので、

最近、チヂミ作りにハマっております!

 

img_9983

 

これは、長ネギの青い部分とベーコンで作ったチヂミ。

 

img_0015

 

こちらは、ジャガイモの細切りとツナと長ネギで作ったチヂミ。

 

どちらも、家にある材料でテキトーに作ったので、

あくまでもチヂミ風な代物ですが、

味はバッチリおいしくできました♪

最初のやつは醤油をつけて、

2枚目のやつはケチャップとタバスコをつけて

食べましたよ〜。

 

小麦粉で作るお好み焼きとは違って、

強力粉で作ると生地がモチモチして、

これはこれでおいしい〜!

 

まだまだ強力粉が大量に残ってるのですが

チヂミ以外だと、パンとかピザとかしかないんだよなぁ・・・

さすがにパンとピザは敷居が高い!

と、

そこで私はひらめいた。

ナンを作ればいいんじゃない!?と。

でもそもそもナンって強力粉で作るのか・・・?

なんか違う気もするので(けしてオヤジギャグではない)

後でググっておきますw

 

 


 

 

もしよかったらLINEでお友だちになってください❤︎

Shumariのさまざまなお知らせを発信しております。

(LIVEやブログ更新etc…)

Shumari LINE@の友だち登録はこちら。

↓↓↓

友だち追加数

 

友だち登録QRコードはこちら。

LINE友達登録

 

こちらのURLからも登録できます!

http://line.me/ti/p/%40klh7879l

 

もしくはLINEアプリを起動し、

@klh7879l で検索して登録することもできます。

(@も入れないと出てこないのでご注意ください!)

 

深夜にメッセージ送信される場合もございますので、

迷惑だわ!という方は、通知OFF設定をお願いします。

 

 


 

 

Shumariの次回LIVEのお知らせはシュマリは上富良野にいる。

LIVE』からご覧になれます!要チェックやで〜!

Shumariの詳しいプロフィールや、今までのLIVE活動の記録は、

【長文】Shumariのプロフィールを書いてみたよ!の巻

をご覧ください!

Shumariの演奏動画は、

☆☆☆Shumari演奏動画まとめ☆☆☆

をご覧ください!

 

 

 

それでは今日は、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos