Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

旭川空港開港50周年まつり&チャリティライブパーティー@上富良野LIVE無事終了!

 

こんにちは。

Shumari❤︎YOKOデス♪

 

いや〜昨日は楽しかったー!

1日に2つのイベントに出演という初の試みを実現しました。

今日のブログはちょっと長めになるかもしれませんので、

お時間ない方は、時間と心に余裕のある時にご覧くださいませw

 

 

 

 

 

 

さて、昨日は

昼に、旭川空港開港50周年まつりでのLIVEで、

夜に、地元上富良野でチャリティライブパーティーでした。

 

 

まずはお昼の旭川空港LIVEの様子から。

 

トップバッターはHAA HEEのみなさん!

img_9945

ゴリゴリのロックサウンドがめちゃかっこよかった!(演奏うまー!)

 

そして2番目に私たちShumariが演奏しまして

(写真はないですw)

 

3番目はクマザワトオルさん

img_9946

キャラのインパクト大!w

でも歌声も素晴らしかった!

 

そして、トリは旭川出身のプロの歌手、浅井未歩さん。

img_9947

時間の関係上、最初の1曲しか聴くことができませんでしたが、

さすがプロ。

歌もステージングも素晴らしかった!

 

おまけで、出店があまりにもおいしそうだったので買っちゃいました♪

img_9951

 

img_9950

厚切りベーコンと味噌ホルモン!

どちらとも、バツのグンでまいうー♪

白飯〜!白飯はないのか〜!?ってなりましたw

 

 

いやぁ、終わってみれば、万々歳なLIVEだったのですが、

実は空港に到着してから、Takumaが携帯を家に忘れてきたことが発覚し、

雨もけっこう降ってるし、LIVE中止の連絡とかきてたらどうすんの!?

と、私怒るの巻w

結局は、時間を変更して、雨が止んでから無事LIVEをすることができたのでよかったのですが・・・

こういう1番大事な時にしでかす、Takuma・・・反省しる!

 

 

 

そして、夜のチャリティライブパーティーの様子です。

 

LIVEは、

  1. AGO23
  2. BubbaBAND
  3. 928(商工会青年部バンド)
  4. Shumari

の順に演奏しました。

なんか、私たちがトリみたく見えますが、

音響の関係でこうなっただけですからね!w

 

残念ながら、みなさんの演奏に夢中になるあまり、

1枚も写真を撮らなかったという失態をおかしてしまいました!(涙)

いやでも本当に、どの出演者のLIVEも、ものすごい盛り上がりようでした!

BubbaBANDは全員女性のプリプリのコピーバンドだったのですが、

お客さんも前に来て最高に盛り上がってましたし、

928もすごくバンドがまとまっていて、演奏がかっこよかった!

なんか、若い女性たちが上手(かみて)に集結してて、

上手の様を見ていたら、バンギャ時代の自分を思い出しましたw

私も上手で咲いてこようかと思ってしまった!(ヤメーイ!w)

そして、ずっと気になっていたAGO23のLIVEを初めて生で見てみて、

すぐにファンになってしまった私w

すげーかっこいー!

LIVE終了後にお話しさせていただいたのですが、

とても気さくで楽しい方でした。

(実は実際お会いするまで少しオラついてる系の方なのかな〜?と思ってました。すみません!全く真逆な物腰のやわらかい方で安心しましたw)

 

ここで、他の出演者の方々の写真を撮り忘れたくせに、

ちゃっかり、お客様にいただいた、私たちShumariの写真を載せちゃいます!

 

img_9949

 

img_9948

 

img_9952

 

Takuma、安定の猫Tですw

もうこの際、これからは猫Tのおじさんキャラで行こうと思いますw

 

動画も撮っていただきました!

「雪」の演奏風景です。

初めて後ろから自分を見ました!w

 

 

あ、そうだ。

一応、昼と夜のセットリストも載せておきますね。

(ほぼ同じなんですけどねw)

 

昼LIVEセットリスト

  1. ら・ら・ら大黒摩季さん)
  2. 青空(ザ・ブルーハーツ
  3. 雪(Shumari)
  4. 木綿のハンカチーフ太田裕美さん)

 

夜LIVEセットリスト

  1. 青空(ザ・ブルーハーツ
  2. 木綿のハンカチーフ太田裕美さん)
  3. 雪(Shumari)
  4. ら・ら・ら大黒摩季さん)
  5. ベロニカ(Shumari)
  6. 天城越え石川さゆりさん)

 

当日の様子をみて、昼も夜も

けっこう曲順とか変えまくったので、

本当にこうだったか記憶があやふやなのですが・・・

だいたい、こんな感じだったはず!

夜のLIVEではアンコールを2回もいただきまして、

最終的に6曲も演奏させていただいたんですね〜!

今こうやって書いてみて、こんなにやったんだと驚いてますw

 

しかも、お客さんがみなさんあたたかく、とても盛り上がってくれたのが

本当にうれしかったです。

上富良野、2度目のおひねりもいただいてしまいました!

ヒャー!

また我が家の大切なものを飾っているゾーンに置きました!

お金がどうとかじゃなくって、

気持ちがうれしいし、ありがたい!!(涙)

 

でも、夜のLIVEでは、Takumaがお酒を飲みすぎて

最後の天城越えがもう、恐ろしくグダグダだったのが悔やまれます。

自分たち的にもくやしいし、

来ていただいたお客さんにも申し訳なくって・・・。

家に帰ってから、かなりお説教タイムしました!

あなたはお客さんじゃない、演者なんだよ?と、

自分がLIVEを楽しむことも大切だけど、

それより前に、やることをきちんとやるべきではないのかね?と

こんこんと説教しましたよw

Takuma氏、

これからはLIVE前は絶対お酒を飲まない。

と決意した模様w

お酒を飲んでもきちんと演奏できる人ならいいのですが、

Takumaの場合、お酒に飲まれてしまうタイプなので

飲みたくなる気持ちはわかるけれど、

これからは、お酒はLIVE後の楽しみにとっておく方向で!

 

最後に、

旭川空港LIVE、上富良野チャリティライブパーティーにお越しいただいたお客様、関係者のみなさん、

素敵な空間をありがとうございました!

私たちShumariにとって、とても良い経験、思い出となりました!

こういうイベントに出させていただくたびに、思うのですが、

私たちは用意してもらったステージに出て、自分たちの好きな音楽をやるだけですが、

そのステージをやるまでには、本当にたくさんの方々の時間と労力がかかっています。

たくさんの方々の力の結集の上で、私たちは演奏できているのだなぁと。

スタッフの方々の団結力、良いものを作り上げようという意気込み。

そういうものの積み重ねの上で、できた空間に、

自分も参加し、微力ながら力になれたことを、とてもうれしく思うのです。

こんなおかしな夫婦バンドShumariですが、

これからも、いろんな場面でお声をかけていただけたら、幸いです。

 

あ・・・

私のブログにしては珍しく、

なんだか最後堅苦しい感じになってしまいましね・・・w

 

とにもかくにも、

昨日は本当に楽しかった!

その一言につきます!

みんな、ありがとう!

 

 

 


 

 

 

もしよかったらLINEでお友だちになってください❤︎

Shumariのさまざまなお知らせを発信しております。

(LIVEやブログ更新etc…)

Shumari LINE@の友だち登録はこちら。

↓↓↓

友だち追加数

 

友だち登録QRコードはこちら。

LINE友達登録

 

こちらのURLからも登録できます!

http://line.me/ti/p/%40klh7879l

 

もしくはLINEアプリを起動し、

@klh7879l で検索して登録することもできます。

(@も入れないと出てこないのでご注意ください!)

 

深夜にメッセージ送信される場合もございますので、

迷惑だわ!という方は、通知OFF設定をお願いします。

 

 


 

 

もしよかったらLINEでお友だちになってください❤︎

Shumariのさまざまなお知らせを発信しております。

(LIVEやブログ更新etc…)

Shumari LINE@の友だち登録はこちら。

↓↓↓

友だち追加数

 

友だち登録QRコードはこちら。

LINE友達登録

 

こちらのURLからも登録できます!

http://line.me/ti/p/%40klh7879l

 

もしくはLINEアプリを起動し、

@klh7879l で検索して登録することもできます。

(@も入れないと出てこないのでご注意ください!)

 

深夜にメッセージ送信される場合もございますので、

迷惑だわ!という方は、通知OFF設定をお願いします。

 

 


 

 

Shumariの次回LIVEのお知らせはシュマリは上富良野にいる。

LIVE』からご覧になれます!要チェックやで〜!

Shumariの詳しいプロフィールや、今までのLIVE活動の記録は、

【長文】Shumariのプロフィールを書いてみたよ!の巻

をご覧ください!

Shumariの演奏動画は、

☆☆☆Shumari演奏動画まとめ☆☆☆

をご覧ください!

 

 

 

それでは今日は、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos