Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

Shumari秋冬LIVEのお知らせ!&2017年のほぼ日手帳はこれにしました!

 

こんにちは。

Shumari❤︎YOKOデス!

 

最近、めっきり寒くなって、

あんなに暑い暑い言ってたのが嘘のよう・・・

個人的には、この夏の終わりから雪が降り始める前までが

北海道の季節で1番過ごしやすくて好きなんですよね〜。

こう、粛々と厳しい冬への準備が進んでいく様がね・・・好き。

 

 

 

 

 

 

さて、

まずは、この秋冬のShumariのLIVE情報のお知らせでっす〜!

 

【11月】

上富良野サウンドブース
自主企画「忘年会」

共演
Tohru Kumazawa(留萌)
(キャラ良し、声良しの留萌の異色アーティスト!おすすめです)

・HAA HEE(美瑛)
(骨太な大人のロックバンド カッコいい!アコースティックはいかに!?)

・G-Strings(富良野
(Shumariも参加させて頂いている富良野の音楽サークル。素敵です。いつもありがとうございます⭐️

※詳細は後ほど🎈 

【12月】

上富良野ぱぶすななっくきゃろる

夢野 カブ -oresamakings-
(Bass 早川岳晴、Gt .V 鈴木 裕の超豪華メンバー!)
※Shumariはオープニングアクトで演奏させて頂きます!

※詳細は後ほど🎈

【12月】

上富良野サウンドブース

アノトリオ Latte
(サウンドブース常連のプロフェッショナルな3人組!)
※Shumariはオープニングアクトで演奏させて頂きます!

※詳細は後ほど🎈

 

 

そして、こちら!

いつもお世話になっているサウンドブースさんに、

マスターイチオシのSHIFTがやってきますよ〜!

(Shumariはスタッフとしてお手伝いします)

 

img_9976

SHIFT」結成約10周年記念ツアー

10月2日(日)

¥2,000(1drink)

Live Start / 19:30(2set)

 

と、秋冬も、LIVEもりもりです!

みなさまのお越しをお待ちしております♪

 

 


 

 

さて、話はがらりと変わりまして・・・

 

みなさん、

もう買いましたか?

来年の手帳!

(唐突)

 

私はかれこれ10年ぐらいずっとほぼ日手帳を愛用しております。

 

毎年8月下旬になると、

もうそろそろ来年の手帳を選ぶシーズンがやってくるぞ!

とそわそわし始める私w

そして、毎年発売初日の9月1日に即、購入してます。

(とか言って、今年はうっかりしてて2日に購入しました)

 

今年はシンプルな黒のゴート革の手帳を使っていました。

サイズは一般的な手帳サイズのやつ(ほぼ日手帳オリジナル)です。

 

来年はどうするかな〜♪と

わくわくしながらラインナップを眺める・・・。

あ、これかわいい!

いやでも、こっちのもいいなぁ〜!

いや待てでも、あれがこうでこれがああだから・・・

なんて、

毎年ものすご〜く悩みまくるんですよねw

わりと普段の買い物は即決派なのですが、

手帳だけは、かなり悩みます。

 

そして、

悩みに悩んだ末、

今回はこれにしました!

 

 

 

img_9979

 

増田セバスチャンさんデザインのカバー!

 

鬼カワイイ💕

いい歳こいて、ポップなものが好きなんです(へへへ、サーセンw)

 

そして、手帳本体は初めて、

分冊版のavecにしてみました!

 

img_9977

 

まず、オリジナルかカズンかで迷って、

今年は大きく行きたいぜ!(いろんな意味でw)と思ったので、

カズンにしようと思ったのはいいものの、

ちょっと持ち歩くには重いのが難点だったんですよね。

だがしかし、

avecは1月〜6月と、7月〜12月の

2冊に分かれているから、

重さも約半分に!

後半分を使用している時に、

出先で1年間をまるっと振り返れないのが不便かどうかは

使ってみないとわからないけれど、

重さと分厚さからの解放はかなりポイント高し!

 

今回のおまけは、

いつものボールペンと、かわいい食パンデザインのトレー!

 

img_9978

 

 

そして、

去年のブログで、

さんざん、手帳とカレンダーは

日曜始まりじゃなきゃ!

って言っておいて、

来年の手帳、月曜始まりですしおすしー!

・・・いや、

本当は日曜始まりがいいのだけれど・・・

カズンとavecは月曜始まりしかないんですよ〜!

世の中的には月曜始まり派が圧倒的に多いのかなぁ?

できることなら、カズンとavecも日曜始まり版を作ってほしい!

これは、毎年切実な問題なのです!

まぁでも、慣れればなんとかなるかな〜なんて楽観的に考えてますw

早く新しい手帳使いたい♪

 

 


 

 

もしよかったらLINEでお友だちになってください❤︎

Shumariのさまざまなお知らせを発信しております。

(LIVEやブログ更新etc…)

Shumari LINE@の友だち登録はこちら。

↓↓↓

友だち追加数

 

友だち登録QRコードはこちら。

LINE友達登録

 

こちらのURLからも登録できます!

http://line.me/ti/p/%40klh7879l

 

もしくはLINEアプリを起動し、

@klh7879l で検索して登録することもできます。

(@も入れないと出てこないのでご注意ください!)

 

深夜にメッセージ送信される場合もございますので、

迷惑だわ!という方は、通知OFF設定をお願いします。

 

 


 

 

Shumariの次回LIVEのお知らせはシュマリは上富良野にいる。

LIVE』からご覧になれます!要チェックやで〜!

Shumariの詳しいプロフィールや、今までのLIVE活動の記録は、

【長文】Shumariのプロフィールを書いてみたよ!の巻

をご覧ください!

Shumariの演奏動画は、

☆☆☆Shumari演奏動画まとめ☆☆☆

をご覧ください!

 

 

 

それでは今日は、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos