Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【最重要コンテンツ】久しぶりの菓子パンレビュー!&いろいろ食べた物を紹介するよ!の巻

 

こんばんは。

とあるアクシデントにより、

早朝に起床した為、1日中眠かった、

Shumari*YOKOです。

(詳しい事情はTwitter参照)

 

 

 

ところで、

みなさんは、深夜にお腹がすいた時、

どうやってしのいでいますか?

 

a.食べたいものを食べる

b.我慢して寝る

c.罪悪感を感じないものを食べる

 

大抵、このどれかに当てはまると思います。

 

ギリギリアラサーの私は、もちろん、

aの選択肢はありえないので、

bかcなのですが、

cの"罪悪感を感じないもの"って

何を思い浮かべますか?

 

ゼロカロリーゼリーやこんにゃくゼリー的なもの?

野菜とか?

 

私は・・・

 

 

 

ポン酢を飲みます♪(元気よく)

 

 

 

かなりシビアにダイエットしてた頃、

しょっちゅう飲んでいました。

でも、飲み過ぎは塩分の取りすぎになるので、オススメしません。

 

冒頭に急にポン酢好きを暴露したところで、

本文へ、レッツラゴ〜!(昭和)

 

 

 

 

 

 

まず初めに、

食べてみたらおいしかったスナック菓子を紹介しちゃいまーす。

 

f:id:kamifurano:20151026132229j:plain

 

カルビー

さくさくたまねぎ

 

f:id:kamifurano:20151026132239j:plain

 

これは、

なかなか良い仕事してますね〜!

と言いたくなる味。

 

おやつというよりも、

お酒のあてにぴったり!

私はお酒飲まないんで、よくわからないですが(ヲイ!)

これは、ツマミ寄りな商品だと思われますよ〜。

 

たまねぎの旨味がギュッと詰まった感じです。

 

 

 

 

 

 

そして、またお昼ごはんを載せちゃいます。

(興味のない方はスルーしてください)

 

f:id:kamifurano:20151026132250j:plain

 

大手門

ホルモン(味噌)

 

を、長ネギと炒めて、

仕上げに一味をバッサバッサとかけます。

それと一緒に白米を食べちゃうぜ!おぅいぇ!

うまい!間違いない!

ごはんがごはんが進むくん!(いと懐かし)

 

 

 

 

 

 

そしてお次は、最近全然食べてなかった

アイスを久しぶりに食べたので載せちゃうぞ〜!

 

f:id:kamifurano:20151026132447j:plain

 

pino

Velvet Chocolat

 

これはね・・・

すんごい

う ま い ! !

 

これはまさに大人の味です。

大人の為のpinoです!

 

周りのベリーコーティングの甘酸っぱさと

ほろ苦いアイスがベストマッチ!

 

そして、この画像をよく見てください!

 

f:id:kamifurano:20151026132337j:plain

 

右上の形に注目!

ちょっとイビツだけれど

ハート型になってます!

 

f:id:kamifurano:20151026132349j:plain

 

ほら、ちゃんとハート!

 

pinoはたまにこういう形が違うのが入ってますよね〜。

星型とかも見たことあります。

 

断面図も載せておきますね。

 

f:id:kamifurano:20151026132404j:plain

 

カロリーは1粒32kcalです。

1箱食べても全然許容範囲な、

ありがたいアイスですね〜。

でも私は3粒で我慢しましたよ!(偉そうw)

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

かなり久〜〜〜しぶりの

菓子パンレビュー行くぜっ!

ヒャッホーウ!

 

今日の菓子パンはこれだ!

 

f:id:kamifurano:20151026222350j:plain

 

セブンイレブン

粒々コーンとベーコンのマヨピッツァ

 

これは、北海道限定の新商品みたいです!

 

(北海道産小麦80%使用って書いてあるけど、

後の20%が逆にどこなのか気になる!

100%じゃないなら、わざわざ主張しなくてもいいような・・・w)

 

はい、開封したとこも載せますね〜。

 

f:id:kamifurano:20151026222402j:plain

 

思ったより大きいですね。

この角度で見るとナンみたいw

 

レンチンして食べたのですが、

これは、うまい!

生地がもちもちしていて、

噛めば噛むほど味わいが広がる感じです。

 

本当はオーブンで焼いたらもっとおいしかったかもしれないなぁ・・・。

 

そして、私のように辛いもの好きの方は

タバスコかけたら、さらに風味が増してgoodですよ〜!

 

カロリーは296kcalです。

 

さて、注目の星は・・・

 

☆ ☆ ☆ ☆

 

星4つです!

 

これは、かなりオススメです。

でもレンチンかオーブンかどちらかで

必ず温めてから食べてください。

冷たいと、このパンの良さは発揮されないと思います。

 

あぁ・・・

 

やっぱり菓子パンレビュー書くと

しっくりくるなぁ。

せめて週一ぐらいのペースで書いて行きたいですねぇ。

 

 

 

 

 

 

最後に、ちょっと落ち着きつつありますが

未だにほんのり祭のままなので、

毎日読んでくださっている方には申し訳ないのですが、

関連記事を貼らせてください。

 

kamifurano.hatenablog.jp

 

kamifurano.hatenablog.jp

 

kamifurano.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺でお別れです。

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

あ、ひとつ忘れてました!

午後には溶けてしまったのですが

今朝、雪が積もっていたので、

写真を載せておきますね〜。

 

f:id:kamifurano:20151026132422p:plain

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

Shumari*YOKO (@ykizm92) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos